


かっぱ


このネタ見て、「ドキッ」とする?
あたしコレ?河童と思ってました・・・・・・・。Yオクで1万オーバーの 「シロモノ」 だそーです。





クワバラ・・・・・クワバラ・・・・・・・・・。





あれあれ~~~~ってv-389

寝た子起こしましたなv-40

なんか見たことあると思ったらわしの秘密のアッ子ちゃんやんかいさ~~~v-30
しかも「かっぱ」って・・・・・・・・・。よ~~~目ん玉見開いてちゃんと見てyov-405

戦車やで「せ・ん・しゃ・」!!

ってかやっとなが~~~~~いぃぃ冬眠から覚めてこの始末ですかっ!



だ・か・ら・「あなたが成長しないから部下も成長しない」ちゃいますかv-16


【2011/09/14 07:03】 URL | テイステイ #-[ 編集]
いえいえ・・・・

上司がこんなんだから、部下がしっかりするんですv-221
【2011/09/14 23:21】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/03/22 23:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




