


  78954_20110912202829.jpg





本屋で何気に立ち読みしたら・・・・・「きゃぁ~」
九州の本屋は・・・・発売が・・・・・・・おそし・・・・・。
ぜぇ~っと


ぜぇっと!


              ばっはぁはぁ! ぜえぇっとぉ!







今・・・新居建ててます!



               DSC_016145556_20110912204152.jpg



また・・・・何もないかぎり・・・冬眠に入ります・・・♀
SMOKY





はじめまして!
海外のブログから逆輸入してたどり着きました(笑)
モンキーバハ超絶です(^^♪
アップマフラー、アンダーガード、Fカウルのメッシュ、ゼッケンプレート、
ワイルドなOFFタイヤ・・・・。
バハはこうカスタムしなくては!と私もず~と思ってました。
何時かはつくろうかな~と思ってましたが、完全にやられました(笑)

どこに行けば、実車みられるんだろ~と思ってるんですが・・関東からでは遠そうですね・・・。でも、見たい!

私もAPEのホッドロッドを冬の横浜までに完成させようとアクセクしてます。ではまた!
【2011/09/24 08:19】 URL | INT #AH4kCs22[ 編集]
はじめまして!

このバハは、大阪泉州で爆走していますよ?
ホント、しっかりした真剣な大人の贅沢なオモチャですよ!

APE楽しみですね!また機会あれば、お披露目してください!
【2011/09/24 18:49】 URL | SMOKY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/03/22 23:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




