fc2ブログ


久しぶりに「Greeeen」だよ!の報告どえす!

フェンダーと、タイヤのラインって思ったより難しくて、楽しくやりました。
う~ん、もっちょっと右・・・もーちょっとホイールとつめて・・・・
ハメテは外し、ハメテは外し・・・・・・・。

そーそーS・S・KGreeenの姉さんが来たので、記念撮影です。

僕もこんなに大きくなりましたぁ・・・・
1型の70ccです・・・・・・フルオリジナル状態で、エエにヤレテますぅ
P4080394.jpg

Green・・・です!
P4080396.jpg

姉さんのサイドスタンドは凛々しく長いんですけど・・・・・・
P4080398.jpg

オイラは短足なのです・・・・・。
P4080399.jpg

前のフェンダーも、ヘッドライトにゴッツンゴッツン当たってたんで、
ばっくり下げてやりましたけどぉ・・・・・どーです、分かります?
P4090401.jpg

ウエバーも納得してるんでしょーか?
ノーマルのツチノコマフリャァーがやっぱり似合いますよねぇ・・・?
P4090404.jpg

フロントは4Jですけど、エエにシバいて悪悪でーす!
P4090402.jpgP4090403.jpg


このラインどーです?
個人的には気に入ってるんですけど・・・・
それより、ショックのナット無いのが気になりますか・・・・?
P4090405.jpg


これが、ベースでこれからコトコト煮込んでいきますね?
P4090408.jpg



娘は今イビキかいて寝ています・・・・・・・・・!?



・・・・・・・・・SMOKY



スポンサーサイト



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク






うん、うん。



ノーマルの「ツチノコ」がイイですねー!

リアのラインも強調されますし。



さすが、ウエバー

わかってますね~。





【2009/04/13 22:49】 URL | 和歌山営業所 #-[ 編集]
一応Rステージ106ccなのですけど、このマフリャァ~
のおかげで、走らないでしょーねぇ~

半分に割って、中をスッカラカンにして、対応仕様に
また専務に作ってもらおうかなぁ~

ウルサイのはイヤだけどね!

まあ~ボチボチやります・・・・。
【2009/04/14 05:34】 URL | DEVIL-MAN #-[ 編集]
GREENはDEVIさんらしさがでてますな

ええかんじですわ

電器店もシコシコやってませ~

土曜日に前通ったら サンダーにワイヤーブラシで

ギャンギャンやってました
【2009/04/14 11:59】 URL | yasu #-[ 編集]
めちゃめちゃシブいですねえー

フェンダーラインがとってもセクシーv-218

ヤレヤレじゃ無く、綺麗じゃないですか?

カッコイイです

【2009/04/14 18:02】 URL | ローレル #-[ 編集]
シコシコやってまっせー。
めっちゃ順調に進んでるで・・・・・と言いたい所やけど

その日にサンダーつぶれました。
作業ストップ状態です。

※ラップ塗装のシャリーは和歌山の人のかな?
 嫁はんの兄貴の友達のによく似てるような・・・・。

【2009/04/14 19:42】 URL | denki #yl2HcnkM[ 編集]
ローレルさぁーん!

いつもありがとうごぜぇーやす

ギラギラ「シャリー」より、味があるでしょー?
って・・・・・・お金無いからでーす

これから、もっとエエにやっていきますね!
【2009/04/14 20:45】 URL | DEVIL-MAN #-[ 編集]
denkiさぁーん!

そーそー、和歌山のアメリカンのショップでしているみたいです。

このラップ塗装の子はまだ10代でしたけどね?

この手のシャリー4台くらい来てましたよ
スムージングしたり、「コレっすかぁ?ワンオフ」ですみたいな?

自転車のを使いましたぁとか?いろいろしてました。




エエおっさんになりましょー!






【2009/04/14 20:53】 URL | DEVIL-MAN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.