


パート2です。

出品している方も、マニアックな車乗ってましたのでご紹介しておきますね。
勝手に載せてますので、削除の場合オーナー様ご連絡下さい。

こんないすずのトラック見た事ありますかぁ?
マニアックなおやっさんで、ぜひお宅拝見したいものです。

前回、このおっちゃんからオイルバケツ買いました・・・・・。
PC100421.jpg
あなたのファッションをリードする~ローマ岩島・・岩島・・岩島・・岩島
PC100435.jpg

PC100426.jpg
リアのステッカーがGooでした
PC100417.jpg
デルタのタウンエース仕様です。
ビンテージの本にも掲載されてましたよ オーナーの愛情が伝わりGoo!
PC100430.jpg
まったり走ろう「高速有鉛」当時ナンバーがGoo!
PC100442.jpg
イイ味出てないですかぁ~  「ビジョビジョビジョ・・・・」マフラーイイ音してましたぁ
こーいったのもGoo!
PC100448.jpg











Greenだよ!
PC100454.jpg


・・・・・・・・・・・smoky





ググってこのトラックを発見して驚いております。
私、このトラックを所持している会社に勤務しておりました。
婦人のプレタポルテでは一世を風靡したメーカーです。
画像のトラックは、浅草橋の本社と原宿の企画部門との荷物の往復に使用されて、『連絡車』と呼ばれていました。
会社は残念ながら、今から25年ほど前に倒産してしまいましたが、
『連絡車』はつい最近まで存在していたんですね!
失礼かと思いましたが、あまりに懐かしくて書き込みしてしまいました。
【2011/11/16 16:27】 URL | abetty #TRcOFq4w[ 編集]
コメントありがとうございます。
こんな事ってあるんですねぇ?

一瞬でも、タイムスリップ出来たのでしょうか?

年式のわりには程度良かったと思います!
【2011/11/16 20:58】 URL | SMOKY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




