fc2ブログ


今日も朝早くから、写真整理していました。

このプログの写真も、時間掛かるんですけど、楽しいんです・・・・・・。 「アホ」違う朝の早くから by 娘


昨日は本当に楽しかったです。
今回は長いですよー

朝、9:00に集合して4ミニを3台の軽に積み込み、「いざ!!出発
僕はトン君と一緒に、バカ話で盛り上がりながら、一路東大阪へ・・・・・・・。
PB190273.jpg


RS-タイチさんが会場です。もー既に50台くらい集まっていました。
みんな、会場に付くや否やチームTシャツ着てるんですよ

早歩きで、トン君にカギ借りて車に戻り着替えました。

「パパーあのおっちゃん、なんでこんなところで、おきがえしてるのー」
「見ちゃイカンよ!!」
「・・・・・・・・・。」
PB190275.jpg

大阪はイマイチ盛り上がりに欠けるのかなぁって思ってましたけど、結構集まるモンです。
頑張ろう「大阪」 盛り上がろう「関西」
この時は、フンガーフンガーフランケン状態で、興奮してました・・・。ざますざますの・・・。
PB190276.jpg

このモンキー格好良かったぁ
僕より年配の方で、皮屋さんをしているんですって、ピンストも入れて
僕と同じ、ガソリンコックのベロを付けていました。
去って行く姿が、タダ者では無いオーラが出てました
PB190280.jpg


とても「カワイイ」M型モンキー
家のテレビの横に飾っておきたい。
横のバンバンと、クラッチカバーにリコイルスターターを付けて、とってもオシャレです。
バイクスタンドも、自作でチェック柄でとてもカワイイっす。PB190281.jpg


「走る凶器」とはこの事です。
スーパーヘッド124ccのポケバイサイズ
乗って、しゃがんだら地面から30cm程度でしょーか?
90kmくらい出てから、ふらふらふらふら ふらふらふららー
考えただけで、オーマイゴッ$$
PB190291.jpg

チキチキチキ鳴ってました。歩道は亀になります・・・・。
PB190285.jpg

インチモンキーです。この後、一緒に走りましたけど、道を出てカーブのゼブラで
ギッタンバッコンと、電気椅子に座った様になってたのは言うまでもありません。
私なら、関節外れて・・・・車に引かれてますよ。ハイ
6innchi.jpg

総工費180万円を見よ!!
夕日に映える「ゴールドマン」
一緒に合同ツー 楽しかったです。
ステップもゴールドで、足をのせるだけでも勿体無い感じ・・・・・・。
足の裏に金粉が?
PB200321.jpg








ダッダッダラッラー・・・・・・・ダッダダララッー・・・・・・・。
背中♪♪~を知ってるかぁ~い♪♪ 俺を誰だか、知ってるかぁ~い♪♪
PB190288.jpg


カモン!!ベイビー!!
この人は、人を笑わせる業務用ヘルメットの「小ネタ」の持ち主です。
今回はDAXもリニューアルしてカッコよくなってました。
あっ!!写真撮るの忘れていましたぁ~  残念・・・・やってもーたー・・・スミマセン
PB190286.jpg

mixからパクってきました・・・・。
ペロさん号です。
23609061_193725975.jpg


・・・・・・・・・・ノーコメント?
トン君、来年はええになる様にしよーぜぇ!!

俺達いつでも♪いつでも♪S・T・D♪♪
toru.jpg




我がチームのリーダーです。
1年の内、約8ヶ月 です
後の合同ツーリング・・・いやっ合同バトルでしょアレは?
ぶっちぎりのNo.1でした。ユニクロの真っ赤なジャンパーが、シャーに見えたのは僕だけじゃ無い!!
hiro.jpg


きぁゃー出たぁ・・・。

今回は、べっぴんさんのキャメラマン・・・・すみませんカメラ女でした。
インリン姿で、バシバシ撮ってくれました。
saru.jpg
saruu.jpg



ちょっと今回長いんで、疲れてきましたぁ
ほんでも、この後日したら盛り上がりに欠けるんで、続けますねぇ?




やっぱり、走りゃなきゃ 念願の近畿圏の合同ツーリングバトルです
PB200312.jpg
PB200314.jpg


4回くらい死にそーになりました。
30kmで・・・・・・?

みんなウンチを見つけた、蝿の様に・・・・・・そーです、私達が蝿レーシングなのです。・・・あーしんど・・・。

読んでる、あなたもしんどいでしょっ?
tu-.jpg


道中の餃子の王将で、ランチを・・・・って3時やんけー・・・。
王将さん・・・・酢豚出てくる、一番遅かったですよ・・・・。

3:30から、抽選があるんで
急いで、会場まで・・・・またバトルかよっ?

ひと山向こうに、真っ赤シャーからスズメ蜂に変わる瞬間を見た・・・・・・。


抽選会へ間に合った、酢豚を残して良かったぁ
みんなに迷惑を掛けるところでした。

抽選が始ります。

D:お前の抽選券は?

ボー:抽選券?そーそ-、トン君に渡した

トン:「アホか?殺すぞ!!」

ボー:「・・・・・・・・・。」
誰も当たりませんでした。ちゃんちゃん 酢豚~
PB200320.jpg


抽選会も終わり、無事に楽しく終わりました
よーし、俺達ホームグラウンドにカンバックーPB200323.jpg


おいおいっ、この写真じゃぁ無い・・・これって、出陣でしょ?
PB190273.jpg

そーそーコレコレ・・・・ 娘:パパぁ何一人でにやけてるのー・・・・アホちゃう?
PB200327.jpg


昨日はとても楽しかったです。今回の記事は「モトモト」1月号と2月号に分かれて掲載される様です。
今回、道で会っても知らん人でも、この小さいバイクを通じて、年齢を超えてたくさんの方に知り合えた
のが良かったです。また、身近にもすごい猿を乗った人とも知り合えました。

また、会いましょう!! RSタイチさんや関係者の方もご苦労様でした。

そして・・・・しつこい

そーそー、RSタイチさんのHPにも我らが掲載されてるんです。
今、裏方で見にいきましたが、まだ載ってませんでした・・・・・・・・早くぅもぉ~



これくらいでイイでしょー。



今日は雨ですねぇ~ まぁ昨日晴れて良かったです。ハイ

次はコイツに積んで行こうぜぇー なぁっイイだろう?

あーしんど
SEMA049.jpg

じゃあね  バイバイ


・・・・smoky



















スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.