


ボブはやる時やる男ですよ・・・
やらないのは・・・・・・・・・・・・・・セイちゃん・・・あなたかも?







・・・・・・・・smoky



テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク







IMG_8154.jpg





















  IMG_7617.jpg



「泉州車体工業所」から・・・・
NEWマスィーンの紹介しましたが、
また・・・・ガラっと変わりそうです・・・。

無いものは造れ・・・が新鮮です

発想がエエ感じです。




紹介したいのですが・・お楽しみに・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乞うご期待!


   90098768889_20110121222633.jpg

あーウンコしている時も、「マフラーどーしよー?」とか考えている時が楽しいんだよな?
・・・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:フランス車 - ジャンル:車・バイク




えーっと・・・・えーっと
S・S・Kで、太くして頂いております・・・・・。

7Jです・・・・・・。


DSC_1276.jpg







 DSC_0535_20110119223845.jpg



・・・SMOKY



S・S・KのNEWマスィーンの進捗状況を・・・・ちょっとだけよ?
って・・・・これ年末でしたけどね?

多分・・・・・あんまり進んでないと思いますけどぉ??


タイヤはブロックの引っ張り・・・・正面から見れば、モヒカンみたいでした!
78954.jpg

      DSC_126288.jpg


相変わらず・・・・楽しくやってます・・!


・・・・・・・・・・蝿れーしんぐ・・なのです・・・・。smoky

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク




明けて、結構経ちましたが今年も宜しくお願い致します。

このショットは、正月帰った「泉州車体工業所」のワンショットです!

89988888.jpg


・・・・・・SMOKY

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




