


ご無沙汰してます・・・・。

如何お過ごしでしょーか?




大阪から、リトちゃんが「福岡」へ遊びにきたんです!
呼子の美味しい「イカ」を食べて、その帰りに

「わぁーあのセブンスターだぁ!」

ぜひ、俺もぉ?

CSC_1083.jpg



「俺!メンバーに会えて・・・良かったんだよねぇ~」
CSC_1091.jpg


「俺!・・・ホント来て良かったぁ」
DSC_1063 (12) 









「これも・・・乗りたかったんだよねぇ」


                    DSC_1073 (5)


        DSC_1074 (6)




DSC_1075 (7)

CSC_1089.jpg













この夜は、えもん邸で美味しい鍋を囲んで
熱く語って、ビール・・・・マッコリ・・・・・焼酎・・・・・





リトちゃん?二日酔い?
ゲロゲーロ??

DSC_1096 (1)




リトちゃん?
福岡に?ナニしに来たの??


・・・・・・・・・・・・Smoky


chaly_2453590627080.jpg









テーマ:ミーティング内容 - ジャンル:車・バイク




メールで送ろうと思ったのですが、一生懸命つくったのでお披露目しておきます!

焼き鳥するのなら、絶対に手羽をするべし!梅チューハイするべし!
     YAKUTORI.jpg

                  TORI.jpg

                          
電話番号はデタラメですので!


          yakitori2.jpg tori2.jpg

やっぱり・・・プロにお願いしましょう!
・・・・・・・・・SMOKY


banzai.jpg


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク




暑い日が続きますが、空の雲は少しづつ秋空に変わってきています!
DSC_1092 (2)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




