


私は・・・この工房にどれだけ足を運んだだでしょーか?

私は・・・このゴリラを、何枚撮ったんでしょーか?


       6mann.jpg




まだ・・・カメラ・・・全く使いこなせてませんが・・・。

これで・・・いいのだぁ♪
411



ばんばんバカボン・・バカボンボン



タバコ・・・1日→30本だったんですけど、20本に頑張ってます!

誰ですか?「はぁ?」って言ったの?

明日から、朝・夕の飲み薬がはじまります・・・・・。





・・・・・・・・NO!SMOKY
IMG_1011.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




あー久しぶりに・・・日曜日を満喫しましたよ!

自己満足で、申し訳ないんですが、
あたしの日報的な感じなんで
アップしますね?


題して、「ヨウカンみたいなイカよりも
           コリコリする最強のイカを食べるツアー」です

最新ナンバーの「工藤静香ベスト」聴きながら、黄砂に吹かれてぇ~唄いながら向かいましたぁ!
呼子が俺をまっている急げ


えもん工房から・・・2時間・・・やっと着きましたぁ

これが、限界・・・そー玄海・・・入り口で、これを言って
えもんファミリーから全無視!

イカの玄海だ


今日!私達を先月から待ってくれていた・・・・アオッていた・・アオリイカどえす!
目を瞑ってしまうくらい、新鮮で歯ごたえあって・・・・こいつイイイカです・・・ホント!?

あなたを待ってましたよ先月から

イカしゅうまーいも、目つむってたべましたぁ
こいつも、主役の域でしたぁ・・・やるぜ!呼子?

俺も主役だ



この後・・・・・お・・た・・の・・し・・み・・の

刺身を・・・天ぷらに・・・ですよ!

ホント・・新鮮って旨い

よく、人のブログで・・今日はコレ食べましたってありますけど
他人から見れば?「ふっ!」ってなるんですよね?

ワタシもこんなのアップするの好きではありません・・・。





でもね?









帰り道中・・・ぜんざい屋・・・見つけたんですよ!
おこしやす
これは別腹だって
ぜんざい過去未来
えもん嫁・・・非常に喜んでくれてました!

ぜんざい♪過去♪未来ぃ~♪・・・・もー店員も大爆笑でした・・・・きっと・・・絶対・・?



この後ですね?バイク7行ってですね・・・・


ネギ男・・来てたんですよ?










何を・・・お前を・・・・そーさせる・・・・。
ねぎ・・・忘れてないですか?
きっと・・・あなたは・・・バイクより・・・ネギ





・・・・・・・・smoky



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク




師匠の写真です。

上田まさきは今?何してるんでしょーか?



今日は、わたしも・・・久しぶりに写真撮ってきます。

呼子ですよ?呼子のイカ喰いに・・・・おそらく・・・

師匠の様な、綺麗な写真ではナイのは間違いありません・・・・。

8割が・・・○△※□!・・・と思います・・・。


     CABR7R5V.jpg

師匠はどんな顔して、この写真を撮ってるんでしょー?
多分・・・夕日に照らされて「ニタニタ」笑いながら・・・小さい声でヨシヨシヨシ・・・・ヨシ
                     CASJ62LB.jpg








そーそー・・・あと、これもって送ってくれました!
この写真で、ドキっ!!と来る人はこの世に・・・・一人だけですけですけどね?
セーイ・・・・セーイ・・・せいちゃん!?
CA592ZPD.jpg


・・・・・・NO!SMOKY

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真




先ほど、専務から電話あったので

アップします!


あー写真撮りてぇ~・・・・このモンキーならロケ地は?

よく、刑事ドラマで出てくる、
取引する工場が似合いそー・・・・???


49509195_924304671.jpg



今日は、とーとー行ってきましたぁ!

医者に君は!HEAVYだね?って言われましたけどぉ

20年以上・・・日/30本吸っているあたしが
止めれるんでしょーか?

自信は・・・・・??。

実験どえす!



ですから、タイトル変更にしなければなりません・・・・・・・。
今のうちに吸えるだけ、吸ってやるぜぇ



・・・・・・NO!SMOKY・・・・??

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




旧車会じゃナイよ!

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




今日は、Yオクで見つけた「モンキー」の紹介です!

泣く子は・・・もっと泣く・・・
「MAD-MAXのMFPグース仕様」です

カウルがリアルで、モンクル載ってた時から気になってましたぁ

ありがとうグース

グース・・・みんな・・・あんたを忘れない・・・・・。
フロント・・リアのカウルがカワイイです・・・・。

みんなはあなたを忘れない

マフラーのトンツゥ~の音が、悪い印象が強いですよね?

これを見た「あなた」は明日・・・TUTAYAにGO♂

トゥカッターはホント悪い奴だ!


では?グースの名場面をどーぞ!
さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・






これは?アメリカ産では無く
オーストラリア産だったと思います・・・・・。
インターセプターもカッチョ良かった
・・・・・・・・・・・・smoky
MAD-MAX





テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク




8トラOK?

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク




DSC_0818.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




宇多田ヒカルは・・・今・・何してるんでしょーかねぇ?


少し・・・心配です!




そーそー今度、佐賀県の「呼子のイカ」をえもん家族と喰いに行きます!
多分・・・いいや、世界最強のイカです!

九州のイカ喰ったら、他のイカ喰えません・・・ホントの話です!
呼子のイカは「世界最強」
間違いない・・・!

DSC_0585.jpg
えもん・・・みたいに・・・上手く描けませんけどぉ・・・・。
ちなみに・・・ウチの娘とハルちゃんどえすぅ!





・・・・・・smoky

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク




あたしも、カロバン乗ってましたねぇ~
思い出しますぅ・・・。

商用車って検索すれば、「カローラバン」でしたからね?
リアに8J引っ張ってましたけどね?

自転車が効いていますね!


カッチョエエです!
one6.jpg


ホイールがイイですね!
ナットもGoodですよ・・・。やるな?外人!
one7.jpg


最近、車ネタが多い?
4ミニネタが無いんです・・・・・。

・・・・・・・・・smoky
one18.jpg




あー楽しかった・・・・・・。

672mk1rabbit.jpg



アルコールパワー



・・・・・・smoky



明日・・・多分・・大雨の中でのゴルフです・・・・。

えっ!?ゴルフするの?


あんまり・・・しません・・。
にぎわいです♂


だから・・ゴルフ

昨日、打ちっぱなしで、100発打ってきました♂

それで・・・あっちこっち筋肉痛です・・・。

・・・・・smoky



 シャリーBSTどの
DSC_02624445.jpgDSC_0264665.jpgDSC_02679898.jpg





先日、ゴールデンウイークに帰って、
持って帰ってきたレコードです!

Yオクで、お小遣い稼ぎと思ったんですけどぉ・・・・・・。


¥1000程度ですので・・・・・・・・諦めましたぁ



あんた?あの娘の・・・・・・・・・・従兄弟だぜぇ!
港のヨーコ・・・九鬼○子って流行りましたけどぉ・・・・
奴は電器屋ぁ~みたいな?
downtown.jpg


古いのが・・・・・・・中途半端?

はこの時・・・・既におっさんですけどぉ・・・。


・・・・smoky



ご無沙汰してましたぁ♂

実はパソコンが壊れてしまって・・・・ですね?


仕事で大阪帰って、家のPCパクッてきました♪
これからも宜しくお願いしまーす♀

emonngou-1.jpg



えもんはやりたい放題ですけどね?



smoky
食事中は拡大しては駄目です!

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




DSC_0843445.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




クジラクラウンも、キャメラマンのセンスで何故か?

今風に見えます・・・・。

IMG_9755_bosozoku_toyota_crown_MS61_hippari_tire_takeyari_pipes_copy.jpg






僕・・・もー酔っ払ってます・・・多分・・。
4_PARADISE2010724.jpg


明日、みなさんに酔う日でありますよーに!!
・・・・・・・・おやすみ!!
smoky

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




ほんと!!硬え~わぁ・・・・。

今、変態ソフト練習しています・・・。
DSC_085988998.jpg

お~怖ぁ~




・・・・・・・smoky
tyari.jpg



皆様!景気はどーですか?

現実逃避したいですけどねぇ~?



あー日本でまた万博したいですねぇ~・・・・・・。

IMG_2940.jpg


ボロイマスィーンも上手く撮れば・・・カッコイイ
IMG_3362.jpg









力入ってるんか?鳩山?
小沢も何やねん?ヤワラちゃんって?
guriko.jpg



・・・・・・・・smoky





ほんと・・・・・苦労してるんですぅ・・・・・・。
エロ大魔王とか・・・エロ虫とか・・・・変態とか・・・・



この4mini業界では言われてますけどぉ・・・・
ホント・・・陰で苦労してるんですよ!!






実は・・・あたしも・・・・・こんなに悩んでいる・・・奴を見るの

は・・・じ・・・・め・・・・て・・・・なんです・・・・・。





こそっと隠し撮りしたんで、公開しますね?
DSC_0846887.jpg
燃料ポンプが届いてたんですよ・・・。






ポンプが・・あそこだから・・・あと・・う~ん??
DSC_085333.jpg






・・・・・やり直しだぁ!!
DSC_08588888jvfdcdc.jpg







この角度なら・・・収まらない・・・またやり直しだぁ~・・・ふぅ・・・。
この繰り返しなんですよ?
DSC_085666.jpg




みなさんの知っている・・・・えもん・・って・・・・・・・。
エロくて・・・変態のイメージあるじゃないですか??








この瞬間!!








「こんな姿撮らないでよ・・・
            俺は作業風景撮られるのが嫌いなんだ!!」













・・・・・・ふぁ~♪ふあぁ~♪ふぁ~♪ふぁ~♪・・・・。ららっら~ 
DSC_086122201112.jpg
    
これっ?硬え~なぁ?・・・みたいな?















がんばれよぉ・・・・こんなんでエエかぁ?
画像 319998


・・・・・・・・。








テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




今回、早く発売されていた様なぁ~


早速この前の「4mini走行会」が載ってましたよ♪

DSC_0821dhhk.jpg

kadsnfnkadsnfnkadsnfnDSC_0791445.jpgえっ!!

そーそー集まったで~!
関西人が・・・・九州から・・・・はるばる・・・・・
DSC_0824.jpg



えもん号は・・・大人気で、過去の1位の所にも載ってましたね?
DSC_0822dfks.jpg

リトちゃんも載ってましたね?愛想笑いでしたけどぉ・・・?DSC_0826998.jpg



あたしも載ってたんですけどぉ・・・ダサイ・・。
他の方に申し訳なかったです・・・。
スーパーモンキー「自作」って?ワンオフくらい書きなさい・・。
原田ちゃんより、あたしの師匠の方が絶対上手い・・・・。
DSC_08279989.jpg

みんな「おおきに!!ありがとう!!」って書いてます♪
「サンキュー!!ありがとうぉ!!」と同じ意味です・・・ハイ
DSC_08333333.jpg

ピンサロメンバーのめんめん!!
画像 366








CSC_0346897099.jpg



















これくらいで、エエかぁ?
画像 319998


・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




向こうでは、吊革が流行っています・・・・。

JDM・・・・・・・・・。

celica3.jpg
celica1.jpg
ワンテの憎い奴です!!

リアガラスのシェードがイイですね!?



最近、4輪ネタが多いんですが・・・・・・・何か?


・・・・・・・・smoky
ヨネザワ トレーラー



画像 019dkkk





・・・・・・・・・smoky

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




ユーノスロードスターって
イマイチ・・・カッコイイのってありそーでないですよね?
これはカッコイイです!!


IMG_7540.jpg

四輪もフェンダーとタイヤラインが命ですね?
あたしは・・・ノーマルフェンダーが好きです・・・。
叩き出しより・・・ノーマルフェンダーが好きです・・。

でも・・・ゾウさんの方がもっと大好きです・・・。
誰かのコメントのパクリですけどぉ・・・。
IMG_7678.jpg
IMG_7672.jpg
IMG_7729.jpg

お題は「カッコイイ写真を撮ろう」ですが、あたしのリンクの相方は・・・・
へんな画像を編集しよう!!に燃えていますけどぉ・・・。

「今回、イイの出来たよぉ・・・見たら連絡してね・・・」みたいな?



あたしは、画像より・・・・編集している姿を想像する方が笑えます・・・。







教訓:編集する暇あるなら、エンジンかけろぉ!!みたいなぁ?

絵心あるな?あの奴は?・・・・。

・・・・・・・・・・smoky
aaakk.jpg



こーゆー写真撮りたいですねぇ~
カッコイイ!!
  屋根のキャリアがカッチョエエ
IMG_5695.jpg





GREEENが映えます・・・ウンウン
夕日とオレンジマーカー点灯させる・・・キャメラマンは偉い!!

運転手は笑わない方がイイけどぉ・・・
IMG_5459.jpg

やっぱり・・ヤレてるのが好きなのね?
IMG_5194887.jpg


リアにはエアータンク積んでいる卑怯なマシンですね?
IMG_5249.jpgIMG_5176.jpg





イイ写真を撮りましょう!!
・・・・・・・・・・・smoky
DHMToyDrive=01_004_museum.jpg



無事帰ってきました

渋滞も無く、ちょこと7時間程度で着きました



慣れは怖いものです・・・・。
反対車線はババ混みでしたけどぉ?
DSC_0801djfdhh.jpg


で、その足で「えもん体臭酒場」に直行する程
すんごく元気でしたんですよ!
あの配管が見たくて・・・・お邪魔しました!



このタンク・・・・
意味が分からなかったんで教えてもらいましたけどぉ・・
凝ってます!水洗便所のタンクの役割をする優れものです!!
DSC_080256.jpg


銅管が・・・何故かオシャレに見えますよね?
DSC_0805877.jpg


これが!噂のポルシェのパクリの「アレ」ですよ?
そーそーアレ・・アレ・・・???あーアレね?
エエに何を・・・何するやっちゃななぁ~・・・・???

DSC_080799k.jpg


エエにゴチャゴチャなってきてます!!
メカメカしいのがエエですよ!!
大親分とか描いてる場合じゃございません・・・。

DSC_08189987g.jpg



でっ!?あたしの苦労ですけどぉ・・・。
えもん・・・が、ポルシェのパクリなら・・・・



えーと・・・・えーと・・・・・・・?











オート三輪?

DSC_0794.jpg
DSC_0791445.jpgDSC_079599547.jpgDSC_0797dkfje.jpg
えっ?苦労点ですか?



えーと・・・えーと・・・









穴空いてるんで、フェンダーの意味が無い所ですかねぇ??







あーしんどぉ・・・。


↓↓GWに植えました・・・・・・・・・smoky
DSC_07989908.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




ゴールンデンな休日も・・・・もー終わりですね?


早い・・・早すぎるぅ





明日、第二の故郷に帰りまーす!

ありがとね!

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




トゥーリングから帰ってから

次はお楽しみのBBQ

家族「愛」

飲みっぱなし・・・食いっぱなし・・・と盛り上がるのは当然です
娘も連れて行き、あたしより楽しんでいましたけどぉ・・・。
hae bbq




食べるの必死で、こんな奴や・・・!
・・・・狙ってたのか?

ゴルゴinエイプの尻
ゴルゴinエイプゴルゴの尻2ゴルゴの腹


みんなで楽しくワイワイしてた





ドッカーン・・・ガチャン・・・バキッ・・・
大丈夫かぁ~・・・・警察呼べぇ~・・・・・・・
・・・・・・・ウゥ~ウゥ~・・・・・・





事件です・・・。







なんて事するのぉ~・・・・きゃぁー











リトルの事件
DSC_0598.jpgDSC_0600.jpgDSC_0601.jpg

子供に必死で謝ってましたね!リトちゃん!
そりゃぁ・・・大人乗ったら・・壊れるでしょぉ!!







でも?オーナーは・・・新しい遊びをする
 とっても、前向きなライダーです!

DSC_0605.jpg






そして・・・・またもや・・・事件がおこるとは
   この時・・・誰も知る人は居なかったぁ・・・・・・。



  ・・・・・・・・つづく・・・・。


まだつづくんかよ?




IMG_0937.jpg

・・・・・・・。







テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




良い天気が続いてますね!

昨日は・・・・・楽しいメンバーの仲間達とトゥーリングに
行ってきましたぁ

てっちゃんのお見送りしていただきましたぁ・・・今度一緒にいこうね!



ダッダッダラダラダラァ~
DSC_053345gg.jpg

AM9:00にS・S・K出発どえす♪
DSC_0532.jpg


今回、リトルちゃんも参加して盛り上がりましたねぇ~DSC_05348990.jpg

最近「蝿レーシング」ではフルフェイスが流行ってきました
DSC_05355564.jpg

誰ですか?待っている間「・・・・・」してる奴・・・?
だから、ニワトリに突かれるんだよ・・・。


僕「ぼーの」


目的地に着いて、買出ししましたよ・・「貝」
蝿リーダー号とさぁ号
DSC_0541dsfkjvh.jpgDSC_0542.jpgDSC_0538.jpg



あたし、GREEEENで走ったんですけどぉ・・・
涼しい顔して、みんなに抜かれましたぁ~

でも、今回何も落とさなかったんですぅ・・・。
リアフェンダーを留めてる、ボルトが錆を貫通して落とすかとおもいましたけど





そーそー我々はセミでも無く、ナワでも無くそーなんです
我々は「蝿れーしんぐ」なのですぅ
蝿レーシングなのです!



これまた・・・・つづく




えもんブログぜひ!これは「将軍」です!
DSC_0535887.jpg




・・・・・・・・・・・sもky








テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




みなさま!
ゴールデン入ってますか?

私も、昨日仕事終わって、調子にのって自走で大阪まで
帰りましたぁ!


これが、毎回通る・・・・・・

九州と本州を繋ぐ「関門海峡大橋」です。

この頃はまだ調子が良かった・・・・。

DSC_05039998.jpg

PM7:00に出て、お土産買って・・・・寝て・・・・寝て・・・
AM3:30に我が家に着きましたぁ・・・・一人は・・しんどい!!





でっ!久しぶりの娘と一緒に○○のマニアな水族館に・・・
家族サービス
でしたけどぉ・・・。
DSC_051009.jpg


キャメラの練習でしたけどぉ・・・・。


ゴールデンウィークの電車のいわし
DSC_0512.jpg


日に当たれ$DSC_0528.jpg



明日は!チームのトゥーリング&飲み会どえす!
シバって行こうぉ!





・・・・・・・・・・GW・・・SMOKY

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




