


ゴールデンウィークに入ってる方も多いんでしょーねぇ?

「えもんの苦労」のドキュメンタリーですけどぉ・・。



この頃、大阪のイベント2ヶ月前くらいだったと思います

この時点でも、「無理」って
6万回くらい言ってましたよ・・・。

でも、6001回・・・根性無しぃ~って
他人事の様に言いましたけどね?

えもん19
↑↑ペイントで、手が振るえていますが気にしないでくださーい!!

えもん10


鈴鹿まで頑張れ!!・・・・EMON

でも・・・・ギャラは同じぃ~・・・・・。

明日、大阪へ帰りまんがな?・・・・

・・・・・・・・・smoky
えもん9

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




錆を愛する人はぁ~♪

心ぉ~清き人ぉ~・・・・・・♪




わたしの錆好きも、みんなから変態扱いされていますが、
もっとハードな奴が世の中に居るんですね♪


錆とシャコタンが大好きな野郎です!!
dihbg8.jpg

ehdnghug.jpg

Do you do so you ..what..?
dfklikelad.jpg

何をお前をそーさせる??
askrhuurgh.jpg



・・・・・・・smoky
xlidhfehr.jpg



豆知識です!!


ハイエースにN360が乗るor乗らない?














:Answer
CIMG2114.jpg
CIMG2118.jpg
このNコロ・・・・・FCR付いてます・・・・・。
CIMG2129.jpg



ハイエースはえらい!!
パクリネタですけど・・・・・・・・・・smoky


DSC_0535887.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク




画像 073dskin

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




画像 21789fkjjs

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




久しぶりの車ネタですが、個人的にオーバーフェンダーは嫌いです。


でも、このZ・・・・ええ味出ています!!



オリジナル?そんなの関係ねぇ・・・・みたいな?
悪いZですね?



あたしも乗ってたけど、Gノーズなんか付けなかった方がよかったなぁ
IMG_9486_shakotan_S30_240Z_copy.jpg




ワン:オフ:錆が効いてます・・・・。



カッコイイ・・・・smoky

1sfnv.jpg

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




最近・・・・ため息ばかりついてませんか?

最近・・・・世間の景気のセイにしてませんか? 景気悪いから?・・・って?

最近・・・・TVのニュース見て、他人事だからって避けてませんか?


例えば、楽しい毎日を過ごしている人が「殺人」などするわけ無いと思います・・。
「殺人」をする人の大半は、「隠す」「嘘」「現実逃避」かも知れません・・。

小さな嘘から始まって、大きな嘘になって行く事もあるんですよね?

でもね?仲間に「嘘」は絶対にいけません・・・・。かわいい嘘ならイイかもしれませんがね!

現実から逃げないで、正直にしたいものですし、会社がどーだとか?
世間がどーだ?嫁がどーだ?とか、子供がどーだとか?

出来ない理由より、出来る理由を言う大人でありたいですよ!!

逃げたらアカン・・・・裏切ったらアカン・・・・。

」ついて、自分さえ良かったらエエと思う・・・・・俺は違うって思う人が多いと
思いますが、意外にも多い筈です。・・・・・私も経験ありますからね?

相手には気付かれていないと思いきや、意外にも気付いていない振りをしている事が
多いと思います。

・・・・きっと自分にとって、良い解釈しているだけなんでしょーねぇ?



出来る事をやりましょー!!


ひとり事です・・・・・。

IMG_0181-Mooneyes-Christmas-xmas-party-hot-rod-irwindale-2009-kustom-bobber-pinstriping-copy.jpg



テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク




盗難被害を出そう盗難被害届けを出そう


みなさま・・・・・聞いてください・・。

今日、部屋を掃除してね・・・・久しぶりにご飯炊いて・・・。

近所にお買い物行ってね・・。


暇だから秘密基地に帰って、テレビ見たたのよ?



フォン・・・フォン・・・・フォンフォン・・・ボー・・・・「エエ音やな」


窓から、塀越しに見えたのはマスクしたゾッキーおっさん・・・むっ?
塀から見えた背丈?・・・・4mini?・・おっさん?




フォン・・フォンフォン・・フォン・・・・・フォンフォン・・・フォン




おっ?またさっきの?戻ってきたんかぁ??・・・・・・・・













もー大爆笑!!   ガハハハハァ・・・・!!
DSC_04934456j.jpg



「道中・・400のインパルスと勝負してですね?・・・」


って言うか?・・・・なんで?俺の?乗ってんねん?・・・・。
って言うか?・・・・なんで?勝負してんねん?・・・・・・。




DSC_0492334.jpg
って言うか?なんで?一緒になってビール飲んでんねん?・・・・・???。



「あっ!!もー5時だぁ・・・・帰らないと・・・」
だって、ウインカー点滅しないし・・・・。

って言うか?・・・・・・・・・・・ごめんね・・・???。


DSC_049599899.jpg


このバイクで帰るの恥ずかしい・・・・って言ってましたけどぉ
DSC_04968765.jpg
お前のナリが可笑しいわぁ!!・・・・軍手にマスクしてぇ!!


DSC_049983hdgfy.jpg
??なんでやねん??




「お疲れでーす」
「お疲れさまでーす・・・・・気をつけてね?」




「遠いところ、わざわざアリガトね!!」
DSC_050144ggtyi.jpg


なんでやねん???






がっはっはははは←なんか?懐かしいないか?・・・・・・・・・・。
smoky
DSC_049599899.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




ど~ん!!
4_PARADISE2010724.jpg
う・・・う・・・う・・・・う・・う・・
えめん号が・・・・・POSに・・・・・・・・。

・・・・我が事の様にぃ・・・・・うれしい!!






えもんと記事ダブってるけどぉ・・・・まあエエかぁ・。

・・・・・・・・smoky

DSC_0486090.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




OYAZZYvsタ~坊・・・・・・・・・【類人猿】だより

DSC_0159786g.jpg


DSC_014587889.jpg

DSC_014698266.jpg

DSC_014783761234.jpg


あなたの後ろに・・・・・ブラックマンが居るかもDSC_01619876.jpg
DSC_0161987699.jpg

DSC_016285443.jpg
DSC_01628544399.jpg
ホイールくねくね直りましたかぁ?(笑








・・・・・・・smoky
DSC_0006_01.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




SMOKY-GARAGE:WAKAYAMA:作




皆様!思い出に浸ってくださいませぇ~

・・・・・・・smoky








【業務連絡】
師匠:遅くなってすみません・・・蜂さんもお手数おかけしましたぁ

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




現在349mまで出来ていました

大林組さんが施工しています・・・。

天気が悪く、上部はジャックと豆の木みたいで
見えませんでしたけどぉ
P4231071.jpg

東京タワーが333mでしょ?

じゃぁもー抜いたんですね?ムサシ・・・634mまで
あと少し・・・・・まだまだこれからだ!!


・・・・・・つづく


高速からも見えましたが・・・不気味でした・・・。


上部のクレーンの運転手さんは、上で宿泊でもするんでしょうか?
朝、登って運転席に着いたら・・・・昼・・・「あっ弁当・・」

下に着いたら・・・・もー帰宅?
P4231072.jpg

P4231067.jpg






・・・・・・・・・・smoky

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク




もーすぐ、GWですが
残り1週間お仕事・・・・・頑張りましょう!




とうとう、6話まで来てしまいました・・。
オチは見つかりませんけどぉっ・・・。
    
CSC_04499987.jpg


レースも後半に差し掛かり
 熱い男たちの・・・・・・ドラマです・・・。

ブラックマン
スミマセン・・・・勝手にブラックマン!にしましたぁ

ジョイマン
これまたスミマセン・・・・JOY-MANNにしちゃいました・・・。



ぱぁ~ん
画像 116ksnvc画像 120dshv画像 118kihjbg画像 125cdkhnv

ぼぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・んぅ~
 DSC_0012110.jpgDSC_0013dsjfr.jpgDSC_0014dhvn.jpg


ぱぁ・・・・・・・
DSC_0067_01.jpg

ぁ・・・・・・・・・
DSC_0068_01.jpg


ん・・・・・・・・・・。
DSC_0069.jpg



えーい・・・ラストスパートォ・・・・・・・。
     DSC_0067.jpg

DSC_0068.jpg


ぎゅん・・・・  
   DSC_0061009897m.jpg
ぎゅん・・・・・。
DSC_0063ofuvg.jpg





ラスト1周ぅ・・・・・・・・・・

どーなるかぁ?・・・・・。

   DSC_0160_01119.jpg







・・・・・・・・・・smoky
頑張れ!「俺」

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




S・S・Kには動物的な本能が芽生えたのかも知れません・。


適当で申し訳ないんですけどぉ・・・第5話になります!
DSC_012898900098.jpg




早え~・・・・
奴ら・・・ハンパねぇ~

DSC_0078099983653.jpg


ふっふっふ・・・・俺を忘れちゃぁ困るぜぇ~DSC_0080_0199987141.jpg



どけぇ~どけぇ~
DSC_00930003894.jpg


待てぇ~若けぇ~のぉ~・・・・・・・

ふっふっふっふ・・・・っふぅ
DSC_01021117263478.jpg

きゅぱぁ・・・・よいっしょっと・・・待ちやがれぇ
DSC_0167163759392777366.jpg





うわぁ・・・・ガチャ
DSC_0143r8u5fg.jpg


ガッチャーン・・・・・・・・ぷぅー
DSC_014282jsvbuwr.jpg









その頃トップクルーでは・・・・
熱いバトルが繰り広げられていたぁ~

画像 18335agrfjfroiw







・・・・・・・・SMOKY

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




えもんの苦労・・・・好評につき
「第二話」とさせて頂きますねぇ


画像 005

あーでも無い・・・・ココなら、アンダーカウルが付かないしぃ
ココなら排気効率が悪くなるし・・・イメージですが
この時点でも、諦めが何回もあったんですよ・・・皆様方



画像 02398874ujr


あたしは、理屈は分かりませんが、「諦めるな」しか
言えませんでしたけどね?



でも、えもんは「うんこ」している時も
「お風呂」入ってる時も・・・何とかして・・・
って取り付けたい・・・・って戦ってたんでしょうねぇ


バカなエロ振りして、我が振り直せ・・・みたいな



奴はやる時やる男かも知れません・・・・・。


あたし・・・今・・・東京です!
お台場・・・レインボーブリッジ・・・・銀座・・・
ハシゴしましたぁ・・・・何か?


・・・・・・・・・smoky

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




最近・・・売れない漫画家みたいに
締め切り期限に追われているみたいになってきました


さぁ最終回・・・・もう最終回かよ?


まだまだ続きますよ・・・男達のドラマです!







では・・・どーぞ・・・・「四話」

ドックン・・・・ドックン・・・・←もーいいですか?
oigannbtte1

DSC_00470989.jpg

DSC_00113459.jpg




彼は布一枚のペラペラツナギで、転倒を考えると・・・・・・・・



ツナギを買ってあげたくなる「男」でしたぁ

伊達に葛城山」をクラブ活動の様に
走っていませんでしたね!

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




あたしの九州の相方「えもん君」は陰ながら苦労してるんですよ
さり気なく付いていましたが、苦労・・・苦労の毎日だったんですよ

画像 01478990937





すべては此処からはじまった・・・・・「第一話」・・・・・。

やめておきます・・・・・。













・・・・・・・・・・・smoky



DSC_0486090.jpg

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




男達のドラマがスタートしました

DSC_0128_013456.jpg



・・・・・・・・・・つづく

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




画像 0970098898




ドックン・・・・ドックン・・・・・ドックン





3・・・・・2・・・・・・・1・・・・・・・GO!!

GO!!  GO!!   GO!!
画像 1018799097



DSC_0005878889.jpg
DSC_0006878899.jpg
DSC_0007123445.jpg
DSC_0008887699.jpg
DSC_00091989.jpg



・・・・・・・・つづく










・・・・・smoky

EeertOuz4mYnoKguBFCVjg.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




全てはここから・・・・・はじまった






2010年4月11日・・・・堺カートランドにて、ドラマが繰り広げられた・・・・。


CSC_045125568i.jpg

ドックン・・ドックン・・・・ドックン・・・・ドックン・・・・・




「ライダーはスタート地点に並んでくだぁーい」





ドックン・・ドックン・・・・ドックン・・・・ドックン・・・・・


kkkdhjhdj.jpg


ドックン・・・ドックン・・・ドックン


98yhyvfiuehn.jpg



これが最後だ・・・セッティングはイイのか?
調子はどーだぁ・・・・・・。
画像 15798998





「お前・・・早いんだってなぁ・・

ドックン・・ドックン・・・そーでも無いですよ・・・。



「ふんっ・・・・レースは甘かねぇーぜぇ?」
画像 15811112789



「スタート3秒前でーす」



          「3」



      「2」








    「1」


















「Go!!Go!!Go!!」



わおー

画像 1556665666767



つづく・・・・・・・・。







・・・・smoky

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




捨てようか迷ってましたけど・・・・UPしますね!
師匠のフォルダに運良く入ってましたので・・・・・。
DSC_0051_0187.jpg

DSC_0052_0187667.jpg














なんだ?















あっ!!将軍様が・・・・おりてきているぅ・・・。
DSC_049009899987.jpg


きゃぁ~・・・・・・・・smoky

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク




キャメラの師匠より・・・・ヤングへ

師匠より、ムービー届いてるんですけど、130MB以上ですので有料になってしますので
四苦八苦してまんねん・・・・スミマセン師匠!
身内で笑えるムービーです・・・・。


ヤングマンどえす!
CSC_034212.jpg
DSC_0103_01.jpg
DSC_0104_01.jpg
CSC_0338.jpg









ここまでは良かったんですよね?ヤング?








こけちゃいましたぁ・・・・・大きな怪我無くて良かったですよ!
大事な体に傷つけたら、お婿に行けないわよ・・・・・。
画像 377989990009













でも、関係無い・・・・・・。
だから、起きてるって・・・・かぁ?。
kkjdhdghifcnwr.jpg



・・・・smoky

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク




今日も4miniづくしで、行ってきましたぁ!!
バイクセブン主催のイベント・・・・・・。

何故か、先週じゃなくお客様ムードでリラックスして見れましたよ!
近かったし、えもんぼーず連れてお散歩感覚で、楽しかったです・・・・。

ココもカート場だったので、走行あるのかと思いましたが、駐車場でしていました。
saga

このジャンパー・・・・・気になるのは・・・あたしだけ?
「やっぱ、プロパンは純に限るぜぇ・・・・」??
DSC_044487889899.jpg



さぁ~エグリです。ホースバンドもお揃いです!・・・Tシャツの色と靴下の色揃えるみたいな?違うかぁ?
DSC_042122222222.jpg

こちらもCRキャブでエグッてキチキチどえす!
DSC_04288888888.jpg

このDAXも有名ですよね?・・・・今日は初めましてでしたぁ会長様ぁ・・・・・。
333kdnbv,usb
DSC_048123454545.jpg

って言う事は?・・・・・奴が来ているかも??


おっ!!奴の臭いがプンプンしてきたぞぉ・・・・。
DSC_04334445656hdf.jpg

あっ!!やっぱり来てたぁ~
DSC_0424676769.jpg

5Jめーん!!お久しぶりでしたぁ いろいろありがとう5Jましたぁ・・・。ちょっと太ったでしょぉ?
DSC_04277878909kvuns.jpg

この車両も、モンクルで良く見ます!!・・・。
kkkgsjjufo.jpg
DSC_0461789098oidf.jpg
DSC_04806989098.jpg

このスーパーチャージャーも有名ですよね☆
DSC_043798712.jpg
DSC_04799998joznvzir.jpg

粋なオヤジジャンパー欲しかったっす・・・・またジャンパーかよ?
DSC_042067888cdnvzd.jpg

DSC_04548989000.jpgDSC_0445899353535.jpgDSC_04191009898.jpg





今!あななは?何が欲しいですか?
トゥインカムエンジン?乾式クラッチ?ワンオフマフラー?







いいえ・・・・ワンオフ・・・


竹コプターです・・・・♪
DSC_04783334545.jpg
走れば、竹コプターくるくる回ってましたぁ・・・・・・・♪









えめん君は今日は良いパパしてましたよ♪
今度、カートバトルしよーぜぇ・・・・・・イカ食った帰りでもね☆
DSC_0463665.jpg



・・・・・・・・・・smoky

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




走る

batoru7.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




景品で提供して頂きました!

シャリーのキャリア・・・・・・・・欲しい・・・。
Greeeen号・・・錆が増してるんかなぁ・・・・・・?
kefnbbnuuthnf.jpg


※キャメラ師匠殿
 130MBまでみたいで、アップ出来ずでアップアップどえす!
 今しばらくお待ちくださーい・・・・・・ごめんくさい

・・・・・・・・・smoky

EeertOuz4mYnoKguBFCVjg.jpg

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




注目の3台でした!
ksjhgdi.jpg

今月のモトモトに載ってましたね!
思いっきりの仕様変更ですね・・・・・・・。ピカイチっす!
kadsnfn





・・・・・・・・・・smoky

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




hi-111JPG.jpg






ひ~くん劇場・・・作ってます!

ヤングも少しあります・・・・・・





・・・・・・・・smoky

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク




emonn223.jpg

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク




hi-4.jpg

SMOKY-GARAGE/WAKAYAMA営業所の師匠からの1枚です!

お気に入りの1枚です







・・・・・・・・smoky

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




えもん・・・・総合優勝しました!


ホント、無理して頑張ったんですよ☆・・・・・何回も諦め入ったんですけど
ホント良かったぁ・・・・。

我事みたいにウレシイどえす☆
ksd98998kjhhdj





写真おくりましたよ!


そーそ、キャメラ師匠から届きました
アップしようと思ったんですけど、自己満足してしまい・・・・またUPしますね!
一人で大笑いしてしましましたぁ



kjdvbsjh b

・・・・・・・・smoky

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




