


突然の緊急ニュースが入りましたぁ!


SMOKY-GARAGE WAKAYAMA:OFFICEから
メールが届きましたぁ
CSC_0341.jpg
CSC_0342.jpg
CSC_0343.jpg
CSC_0344.jpg

ええねぇ~ センター出しチャンバーが泣かせます・・・・!
KSRの80ですか?マフラー以外ノーマルっぽくみえますが・・・・。

ぜひ参戦してくださいな・・・・持ってきてOKですよ!
堺コースでは有利かもね?でも、舐めてかかったら駄目ですよぉ~!



ありがとね!
要所要所に、ヨイショステッカーがあるのが笑えます・・・。


・・・・・smoky
gI8NDGkRoRRfDTH-Hsxjpw.jpg





テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




えもん工房では、贅沢にも第一ヤードと、第二ヤードがあるんです。
今回、あたしのモンキーは第二ヤードで作業をさせて頂いているんです!

ゴソゴソしていると、第一ヤードから「カウル気付けてね」って声が飛んできます。


・・・・ゴソゴソしてると・・・・「カウル本気で気をつけてね」ってまた声が飛んできます・・・。
ガチャ!って音をたてると、奴が立ってメンチ(死後?)きってるんです・・・・おー怖ぁ~・・・!
※タバコの吸い殻とか、この後掃除をしましたDSC_0454.jpg

オイル交換の、受け皿に持ってこいのアンダーカウルかも?
あたしの、モンキーがクソ邪魔なカウルにメンチきっているところです・・・。
でも、ハンドルがなえてますけどぉ・・・・・。
DSC_0456.jpg



工房のマシンとのショットです。
一番右のマスィーンが、えもんゴリラより距離を走っている日常不可欠なハイギアードのマスィーンです。
前にソビエたってる、タテは前回鈴鹿で頂いた「一番遠くから来てくれたで賞」の物です・・・!
DSC_0464.jpg








・・・・・・・・smoky
W8EmQMSxiA44Y_aJBFSmgw1

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




今日は、温かくて花見をされた方も多かったんでしょーねぇ?


あたし?あたしは、昨日からブログを始めたMaking-garageえもん工房に行ってきました!
またかよ?って・・・・・・・行くところ無いんです・・・・。
DSC_0459.jpg

今日はフロント回りをバラシテ、チューブ交換をしてた時なんですけど・・・・
1難去って、また2難が発生した時の出来事・・・・・・
「SMOKYさん・・・これ、もークズ鉄屋に持って行ったらぁ」って
大魔王が言ったとたんの事です!




何処からか、工房前で・・・・・・・「要らなくなった家電やバイク・・・・・・・・・」「・・・・・・。」
オッサン・・・カメラ目線やし・・・・。
捨てないで



お世話になってるんで、子守も兼ねて「南海部品」にタイヤ入れてもらいに
行ってきました!

それと・・・・カムも買ってやりました!
P3281027.jpg
15→20どえす!子守している間に、大魔王にやってもらったのは言うまでもありましぇん・・・・。
DSC_0447.jpg





大魔王の分身が俺に言うんです・・・・・・。
P3281029.jpg
こ奴・・・・大物になる!






・・・・・・・・・・・・smoky

CrQ6sFb2SAy3P98p3_WZqw.jpg







テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




iZqufBzFpxYjKAUYlxO9FA.jpg


↓コノヒトニ・・カゼ・・ウツサレテ、コノヒトナオッテキテイマス・・・。
アタシ・・ノドイタイ・・ネツアルミタイ・・オヤスミナサイ・・・・・。
CATXBJX1.jpg



















・・・・・・・・スモキー



FuhKRDlivnjiI2j_9tVUYA.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




10300802_23725022778999.jpg





・・・・・・・・・smoky

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




よーやく目処がたちました!

どーでした?みなさん?充実した連休だったですか?
あたしは、1難去って・・・また2難みたいな?


でも、SMOKY-DAYでしたよ!
関節が痛いですけどぉ・・・・・・・・・・・・。


でも、大魔王は我が子が入院・・・次男は高熱・・・ですが、あたしの為に
南海部品2店舗往復と、バイク72回・・・ホームセンター2回と
付き合ってくれたイイ奴です!

でも、車中は・・・・・・・・・・あーしんど・・・・・・。

バイク7のレジの女子は
マツケンに・・・・・・・・・・そっくりで、マイブームです!


さぁ~仕上げです!




オイルクーラー・・・お下がり待ちです!





明日から、仕事です!
切り替えて行きましょうね!

では・・。

・・・・・・・smoky
B4pzdukFJ3Ad7oaaVRmE8w.jpg



今日は、えもん塾長に・・・「おーいAM9:00集合!じゃけん」って言われて
行ってきましたぁ

AM8:58分頃に・・・・「何処や?寝てんか?」って戸塚塾長ばりに怖い電話がありました!・・・おー怖・。
今日は、組み付けどえす!
P3201015.jpg

この時は既に、エンジン掛かっているのを想像している瞬間どえす!
P3211024.jpg
NEWピストン装着です!
P32110266.jpg

アムロがコアファイターで、ホワイトベースに帰ってきた瞬間どえす!
P3211027.jpg

殆ど、塾長が組んでくれた・・・あたしの猿のハートどえす!
P3211030.jpg

さぁ~ドッキングです!
この時は、堺カートランドでチェッカーフラッグを受けてましたぁ!


あーみんなに・・・奴のガリラを見せてあげたい・・・・。
P32110311.jpg

今日は、エンジン掛けるまでいきましたぁ~
圧縮・・・圧縮で、キックが重かったどえす!


[広告] VPS




今日は朝から「頭・・・痛ぇ~」ってテンショ低かったんですけど・・・
薬飲んで・・テンション高くなって、助手席で「エリドリアーン・・・」って大声で叫ぶのヤメロォ

あーしんど・・・・・・。


明日は・・・・・AM9:00集合どえす!














・・・・・・・smoky
KLQ87F08DDnYpSbq2kUu7Q.jpg



風邪をひいて、仲間の頼み物を仕上げて、子供が緊急入院しているのに
・・・・・・あたしのポート念入りに削ってくれました・・・・。

鼻唄は・・オーヤンフィーフィ→前川キヨシ→北島サブ→ジョージ山本→吉川晃司→上戸彩→おとめ座



俺と一緒?お・・・と・・・・・め・・・・座


P3201020.jpg
P3201021.jpgP3201026.jpg

ありがとね!フィーフィー・・・・。






・・・・・・・・smokybe7596eae6a188da25f771df4e5eb901.jpg

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




今★S・S・Kでおもちゃ作っています!

888888767676545.jpg

76123545454445678.jpg

0989097676877.jpg



・・・・・・・・・・smoky

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




和歌山営業所さんから、写真が届きましたんで紹介します。
最後の写真がお気に入りですね!
何故か、ガンダムのアムロに見えてきます・・・・。


あたしも、早くこんな写真撮りたいですが、使い方が訳わかりません・・・・。
sdc,jbckekmjhd




kabsdckh kui



                  ,bdnbdolcjoihclve










                  ksdbvkuhdi.jpg




4月のイベントにキャメラマンとして来てくれまーす!

・・・・・・・・・smoky

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




カスタムナンバー作りました

手抜きですが、どーでしょー?
ナンバー
カスタムナンバー2
nannba-.jpg

kasutamu 6
kasutamu 7


エクセルで送ろうとしたんですが、多分ボケるんで申し訳ないんですが
またパクッてくらさい・・・・。


すみません・・・。


・・・・・・・smoky




T&Nで販売開始したんです!
アクセスしてみてくださいね?
↓↓
T&Nオート
201003151450561ed.jpg
T&N2
T&N

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




今日は朝から大阪出て、九州まで自走で帰りました。



エロ大魔王に頼んでいた
キャッチタンクやっと出来てきましたぁ♪
983476468238293465ydghb.jpg


sdbfjahebfkashf893ehey.jpg




やってくれたのは

エロ大魔王どえす♪
DSC_0354.jpg
こー見えても、先日まで39度の高熱で点滴してました☆




さぁーこれも楽しみです!

お・た・の・し・み・に・・・・きゃぁー!
98437r87tndh.jpg






smoky

xpDZCgk3RewnZvWsE7X3EQ.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




誰が手にするか?


こんな感じでご勘弁くださーい・・・!
カスコン6


さぁー忙しくなりますよ!仕事も♪遊びも☆




・・・・・・smoky
















Q3epnGVHtecNzxq_WAuBBQ.jpg


テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




788876767890989800.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




これが!・・・・・・・・・・覚えていますぅ?
アフターじゃねぇじゃねぇかぁ?

やっと、こーなりましたの巻き!









どーです?アダルトになったでしょ?
雨の中、走り回って・・・・・・・もードロドロになってましたけどぉ・・・・。
3444445656546786543fku8bbbv.jpg

8932111111212.jpg

足でこがなくてもイイんですぅぅぅ・・・・・バンザーイ・・。ピードンドン
80000989898985654345.jpg




これから、メッキに出すんです!

ヤングが乗れば・・・・・・・・・・・・似合ってませんけど?


SMOKY-DAY・・・・・・・・・・smoky

ZmQnN1U8w7KE_Kyf3y8v0g.jpg

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




ADSC_02899.jpg
この前の休みは久しぶりに・・・SMOKY-DAYでした。

4mini好きが集まって、あーでも無い・・・こーでも無い・・・もっとこれをこーして
そこをシバけぇ~みたいな?

S・S・Kでは今日も「笑い」に溢れていましたよ!
専務のNEWマスィーンの完成です!

このカゴが効いています!・・・・このカゴ有りそうーでありません・・・そんな一品です!
ADSC_0286.jpg
000987.jpg



そーそー、4月のイベントのミーティングしてきましたぁ
雨だったんですけど、当日4月11日の会場はココでーす!
42721225_4072841456.jpg

この日の為に帰りました!
42721225_1774589134.jpg



楽しいイベントになりますよ!
ありそーで無いイベントになるでしょーねぇ?

172-1.jpg



テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




4月11日
☆4月11日お暇な方・・・4miniで走行したい方・・・・展示のみの方
お待ちしておりまーす!晴れたらイイですよ・・・。



この日すんごいのデビューしますんで、
楽しみにしていてくださいね!

ホント・・すんごいのぉ


あ~写真アップしてぇ~



・・・・・・・・smoky
prRVY6PotHeQrAmGjmJ9Jw.jpg

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




あたしの、カメラの師匠です!

和歌山営業所さんの写真どえす!

口癖は・・・・「このぉ~鶏ガラァ~ヨォ~」と「タッケンロォー」です

CAJV5KNQ.jpg
CA1QXDZX.jpg

この写真お気にです
グラデーションと、広角感がイイですね!
これを撮ってる、姿を撮りたい・・・・
息を殺して・・・そぉっと・・・そぉっと・・みたいな姿・・・・笑ってぶれるみたいな?
CAGC0NI2.jpg








そーそー、写真繋がりでS・S・Kファミリーの写真マニアも勝手に紹介しておきます!
お題:冬の京都
悪いDAXで爆走しています!

澤写真館
この方も、悪いDAX乗ってます!



・・・・・・・smoky


YBmEMDfueIWyeNJSRSBj7A.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




