


本屋さんに何回足を運んだだろーか?・・・・・・。

前回、大阪に帰った時にヤングに見せてもらってから・・・・1ヶ月近く・・・。
やっと、九州地区にも配送トラックがやってきたんでしょーか?

もぉーどんだけぇ~

なんなんでしょーかねぇ?一応離島だから・・・・?
クルージン41


何か、日にちが経ち過ぎて・・・・・感動が薄い・・・・。
大阪では?今更のネタですけどぉ・・!
クルージン41-1

メンバーもカラーで良かったです
クルージン41-3
クルージン41-4



もぉー「おだまりぃ~」
ってエロ大魔王がピーコの真似して、昨日100回くらい言ってたので・・・
耳から離れません・・・。



・・・・・・・smoky

hae-1.jpg



テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




先日、「エロ大魔王」工房でキャブを付けてセッティングしていた時ですが、
異様にオイルあがりしたんですよ!

キャッチタンク外してたんですが、アッチコッチからと・・・ポタ・・ポタ・・・。
オイルクーラーも無かったんですが、大魔王が「開けた方がイイ」って言うんで
早速、今日は・・・今日も早起きして、ワンルームで気を使いながら・・・ホント面倒ですよ!
エンジン降ろして工房に行きました!
P2270996.jpg

このトレイは「エロ大魔王」ワンオフ物どえす!
P2270997.jpg

恐る恐る、腰上を教えてもらいながら開けました・・・・。
P2271004.jpg

やっぱり、シリンダーに爪が引っ掛かるくらいの傷と、ピストンも下減りみたいで
オイル上がりしていたみたいです。
P2271007.jpg

大魔王より、油温が上がりすぎが原因かも?と言われました。
オイルポンプorオイルクーラーが悪いかも?

その足で、シリンダー・オイルポンプ・・・頼んできました!

P2271008.jpg



工房は作業2分・・・アホトーク1時間・・・・エロトーク3時間の割合です・・・。


先は長い!

イベントでは、安心して走りたいものですし・・・・・・
笑い者になるところでした・・・・でも、それはそれで良かったかもね?


勝負じゃ、リトル!圧縮ギンギンで行きまっせ・・・・って言うか・・・
慣らし・・・どーしょ・・・・?





工房に作ってあげようか、考えています!
emon2.jpg








工房の片隅にこんなんありましたけど・・・・?
P2271003.jpg




・・・・・・・・・smoky
kuJFmnfd-fioNQvzxWlQiQ.jpg

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




泉州車体


泉州車体工業所2





テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




蝿レーシング

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク




みなさん、知ってたと思うんですが・・・・!

「興味無いし・・・」って言う人も居ると思うんですが、
先日までYオクで、出品されてましたけど・・・・・残念!

欲しかったんですけど、他人の手に渡りました・・・・。

「乗り物館」のモンキーです!
4b77fbabc4899.jpg
カッチョエエですよね☆
カウル・・・タンク一体テールカウル・・・・・
マフラーも乗り物館のメガホンです・・・・あー欲しい・・・
古い物が新しい・・・・。
norimono.jpg
SP忠雄のキャストホイールですよ!
はじめて、見ました・・・リアは残念ですが、エコショップだったと思います・・。
4b77fb3d6e004.jpg
そーそーこのステップ・・・・このステップ出てこないですよ!
4b77fb6edcf76.jpg


あー欲しかった・・・。

全体のバランスが、今に無いですよぉ・・・カッコエエ・・・・。



やっぱり、古い物は新鮮です・・・!
そー「古い物が新しい・・・」です!




・・・・・・・・・・smoky

gdPIux4Ll-CiU2A6USVJLg.jpg



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク




hae6.jpg
大阪より泉州の方がが良かったかなぁ・・・。

まだまだ、これからだ!

fcrstaff.jpg



・・・・。
HAE 4


・・・・・・・・・・smoky

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




今日は、昨日と同じくモンキー日和でしたねぇ!



朝から、爆音でエロ大魔王の工房へ遊びに行きました。
今日は久しぶりの、長距離だったので、宝物デジカメではありません・・・。
P2210968.jpg

今日は、このワルワルファンネルのVMキャブともお別れです!
気に入ってたんですけど、エロ大魔王がFCR28をネットで売るってなったんで
それだったら、俺買うってなったんですよ!
155.jpg



配管とかゴチャゴチャしています・・・・。仮付けで、今日はセッティングDAY中心どえす!
男は黙って・・・FCR・・・・!





オイルクーラーも取っ払って、キャッチタンクは制作中で・・・・配管やワイヤーがゴチャゴチャしてまんねん!
ファンネルもメッキ掛けで、それも一緒に引き取ってやりましたぁ!
ワルワルファンネルから、Gクラ用のベリーショートの20mmなんですけど、上向きで
ホントカッコイイです!
P2210971.jpg


ブルーっぽくなってますが我慢・・我慢・・・!
[広告] VPS


動画は暖気ですので、イマイチレスポンスが悪い?様にみえますが
ホント!更に良く回る様になってしまいましたぁ!
普段の感覚で、乗りましたが・・・・2速:3速が特に怖い・・・浮き上がります!
アクセルを普段の様に6割くらい回す程度で、楽々1万回転オーバーですよ・・・・。
大げさに言うと、2ストみたいな吹けあがり!

シグナルレースとかで、熱くなれば・・・・チーンになりそーで怖いですぅ
けど、ビビリミッターが作動するので、ステダンもー一つ付けたいかも?

ジェットは102番付けています!
バイクセブン行って、100番:102番:105番買っておきました!

恐るべし・・・FCRです!



それと、エロ大魔王はアホの振りして本気野郎です!
「Oリング?」・・・・「あるよ・・・!」
P2210972.jpg

・・・・・・・・・smoky




5qczXyPpzieGDqWZRDdY7Q.jpg

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




大阪4ミニ組合
KUMIAI.jpg


なんでか?ハマってきました・・・・。



・・・・・・・・smoky


テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク




近日発売!・・・・・・・したい・・・。


暇だったんで、作ってみましたぁ!

まだまだ考えてみまーす!

あなたも、HAE-RACINGに入りたくなる!かも?
HAE:Tシャツ ¥100万

HAE:Tシャツ



テーマ:カスタムショップ - ジャンル:車・バイク




       FCR


ファルコンDAX

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク




ぼーちゃん号が、ありました!
ぼーちゃん号どえす♪

S・S・Kにあ・た・しの欲しいBAJAが入庫してました!
BAJAと書いてバハ





お嫁さまにお願いしようとしましたが・・・・・

「この前カメラ買ってあげたし・・・」・・と、お願いする前にねじ伏せられたぁ・・。
とりあえず、このBAJAは諦めます・・。

カワイイですよ!バハ・・BAJA



早く¥500貯金満タンにならないか、拝んでいます・・・・。
まだ半分くらいの余裕がありそ-です!

デイトナトゥインカム積んで、乾式クラッチ・・10インチ・・車高高・・・センターまふりゃぁ・・



貯金箱・・・もーひとつ必要の様です・・。

wcBVAcF-gm3GHcP6rzLkVw.gif


テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク




組合のメンバーが、お店を持ちました!

その名も・・・T&N AUTO


イイですねぇ~ウラヤマシイ限りです!
HPが完成した様ですので、ぜひ覗いてくださーい!

T&N
Tバック&NAめるなAUTO
↑↑いますぐクリック↑↑



HPの二人は夫婦漫才師に見えるのは私だけじゃ無いはずだ!

頑張ってくださいね!

応援してまーす・・・・・・オヤスク・・シテクダサイネ?



・・・・・・・・smoky
DEhlCfn3ZiOv8hO9kyb5ug.jpg





テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク




先日、久しぶりに「泉州車体工業所」に遊びに行きました!

専務もヤングもヨッチャンもとっちゃんもみんな元気で、何よりでした。
相変わらずに、あーでも無い・・・こーでも無いって言いながら、猿をイジッテいましたよ!
0214.jpg

ヤングの「白馬」?も着々と進んでいました!
エンジンも届き、専務はプラモデルの様に「ふ~ふ♪・・」って言いながら組んでいました。
0210.jpg


このメッキしたのが「こー付いて・・あれが・・・こーなって・・・・」
・・・何かクラクラしてきたなぁ~・・・の楽しいヤングの瞬間ですよ!
0221.jpg

ヤングは白馬にこのGPパフォーマンスを装着します!
エキパイから口でバウバウって言って、どんな音がするか確認してましたけどぉ・・・。
0224.jpg

昨日、エロ大魔王邸で「これからの民主党」について語り合いながら・・
泊まり込みで、呑みました!

大魔王お手製の「おでん」旨かったです・・・ごちになりました!
面倒クセェ~なぁって言いながら、スーパーモンキーキャッチタンクをお願いしてきました!
楽しみです。








モンキークルージンが大阪で発売されていたので、先ほど本屋にいきましたけど
福岡はまだ店頭に並んでいません・・・・・・。
DAX・シャリーを買おうと思ったけど、高かったんで買いませんでした・・・・。



・・・・・・・・・・smoky
SX1r-7VzeqB_Z9HNhhyuw.jpg

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク




如何お過ごしでしょーか?

世間は暇ですが、暇な分何故か忙しい日々を過ごしています!
やる事が山の様にあり、今年こそはみんなで笑える年にしたいものです・・・・。


大阪に帰って、失敗したのは計画がなかったので、パーツも何も
買ってなかったんで、「ワンオフ錆」のフロントフェンダーを装着することにしましたよ!

左が、今まで装着してたんですが、右が今回の・・・・・・。
過半数少数・・・で否決?
50.jpg


このボルトも意味も無く・・・フェンダーと言う泥よけの意味が無い?って
言わないでくださーい!やっぱり、自然に錆たのはイイ・・・・。

そー「ワンオフ
0209.jpg



シャコタンにして取り付けしました!
フロントが4Jなんで、ハンマーでシバきまくったら・・・錆がポロポロ落ちて
勿体無いって思ったあたしは・・・変わり者?
0232.jpg



古い物が新しい!
0249.jpg












・・・・・・・・・smoky

sxgsJ8VUv4KzVc24dY2fmg.jpg





テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク




我が家の愛犬ウエバーです!

11日まで大阪で缶詰お仕事で、今日の夜また九州に帰ります!

さぁ~今日も遊ぶぞぉ・・・・おー!
愛犬$
暖かくなってきました!
よく、カメラ好きになればこんな写真撮る様になってくるんでしょぉ?
DSC_0142.jpg

でも、こんなのも盗撮していきます!がんばれ620!
DSC_0118.jpg




食事中は拡大しては駄目です!



・・・・・・・smoky




我が秘密基地に納車されました!
DSC_0040 (4)

マニアにはタマラナイ・・・加藤製作所どえす!



・・・・・・smoky

RSYAClzpOSgnzyXNfvFysQ.jpg









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




