


2009年も、いよいよカウントダウンですね!

大阪に帰って、早速久しぶりの『S・S・K』に遊びに行きましたぁ!

恒例行事のお餅つきの中、ヤングは相変わらずNEWマスィンに跨って、「フォンフォン」て言いながら
足でこいで工場を走りまわっていました・・・・おーい邪魔だぁ
              モチ・もち・餅

つきたてのお餅で、大根おろしと一緒にいただきましたぁ
ごちそうさまでした・・・・!美味しかったぁ
おろし大根餅


これが、ヤングマシ-ンの進捗状況報告です!
少しづつ形になってきています・・・・。けど、まだ足こぎです・・・ハイ
124ccスーパーヘッドが装着されます☆
   これがビフォー!ビフォーヤング

 これが今!
   It is young.

専務のNEWマスィンの進捗状況報告しますね!
クラッチカバー・ジェネレーターカバー・キャリアもメッキしていましたし
Gクラのオイルクーラーも付いていたし・・・このキャリア付きが可愛い☆
Rステージの106cc・・削りまくるそーです☆
          マジョーラ【NEW・Gorila】

元旦は毎年の恒例行事である、初日の出でだよ!爆走トゥーリングなのですよ!
これは今年の、「正月だよ!コケタのだぁーれ?」爆走編です!
88799.jpgPC280209.jpgPC280204.jpgPC280214.jpgPC280211.jpg

ヤングはみんなのマスィンを引っ張り出して、メンテしていました。
近くのホームセンター行って、防寒具も買いにいきましたぁ


私も、爆走に備えてメンテとNEWパーツの取り付けです!


NEWパーツが届いていましたぁ~


NEW!NEW!NEW!NEW!










Greeenも進化です!


NEWパーツ・・楽しみです



ワクワク・・・・・・



引っ張っています・・・・。











お待たせ!NEWパーツがこれだぁ
一応、ワンオフ仕様で世の中に同じモノはありません・・・・わぁーシビレル・・・。
       Greeeenだよ!
このフェンダーを売る奴も売る奴だけど、買う奴は私だけでしょーねぇ~
でも、この錆は気合入っていますよ!触れば、ボロボロと錆が落ちてきます・・・勿体無い、勿体無いって
思うのも私だけなんでしょーか?

ワンオフう~んシビレル・・・・って思うのも・・・me

どーです?今まで付いていたのが、新品みたいにみえます!
この錆、配線通すところも剥がれそうで、優しく通さなければなりません・・・・。
      newパーツ


これでも、ワックスかけて磨きましたぁ・・・・・あー頭が痛い・・・。この正月前に何やってんだぁ
     うおー錆ひどぉー

         おっぱいウインカーをつけましたぁ!       NEWパーツ



あー楽しかったでーす!



2009年ももーすぐ終わりますねぇ・・・
私も色々と、仕事や環境も変わり大変な1年でしたぁ
来年も景気は厳しいのは目に見えています!
メゲヅに頑張りましょうね!ピンチをチャンス! ピンチをチャンス!を合言葉に行きましょう!

今年1年 お付き合い頂きありがとうございました

みなさんにとって、2010年良い年であります様にぃ・・・・・・。






それでは良いお年を
SMOKY-GARAGE

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク




スーパーモンキーのアルミサイレンサーを買いました!

これで、F◎◎さんのパクリですけど、
キャッチタンクを作ろうと企んでいます・・・ハイ!
スーパーモンキー

RS125用サイレンサー

もー少し短い方が良かったんですけどねぇ~
まぁイイけどね!
PC270886.jpg


この前、仕事で「鹿児島」へ行ってきましたぁ
長渕剛は居ませんでしたけど、豚を焼いてたべました!
鹿児島の「桜島パーキング」です・・・・多分、九州に転勤なってなかったら
一生立ち寄る事は無かったでしょーね!
鹿児島の桜島パーキング

ちなみにココです↓
PC240878.jpg
天気が良ければ、「桜島」が見えるそーです


それと、この前「かき小屋」へも行ってきました
仕事場の人と一緒に、佐賀県の有明まで食べに行ってきました
1kg¥1000で、かき2kg はまぐり1kg 派手な貝1kg
買って食べましたけど、もー当分見たくもありません・・・。
軍手:火箸:五寸釘を貸してくれて、炭で焼いて食べるんです・・・
もー玉袋以上の大きさで、生でもOKでした!
PC200867.jpgPC200868.jpg
この様な「かき小屋」が道中いっぱいありました。
田舎道によく無人で、みかん売ってますけど、こちらでは「かき」売ってます!




カキのエキスのおかげで
こんな感じですけど・・・・・・・・・。ハイ!
カキエキスパワー






あーすっきりした!

・・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク






大変ご無沙汰していましたけどぉ・・・・。

皆様如何お過ごしでしょうか?風邪なんかひいていませんか?


私・・とーとーひいてしましましたぁ・・・。
昨日薬飲んで、早く寝たおかげで、今日もギネス級に早起きしてしまいましたので、
思い出したかの様にアップをします。

いろいろと、楽しんでいます!

仕事は例年と比べたら暇でしょうけど、忙しくやっていますよ!
みなさんも、「勝ち組」に入ってください!おー!
PC230876.jpg


昨日の夜、宅急便で「我が家」からクリスマスプレゼント届きましたぁ
うれしいモンです。今日の朝、涙しながらパンケーキ食べました・・・・。ウルル  ありがとー家族!
ありがと「マボもやし」・・・・・・・・。
PC220874.jpgPC230875.jpg


みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!
私は元気でやっていまーす・・・。

20081226004638.jpg


Merry Christmas ・・・・smoky

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




