


もーしつこいので、今日で終わります・・・・。

ハナシナガクテ・・・・スミマセン・・・・・・。

さぁー盛り上げって行きましょう★
PA250698.jpg

この中に・・・・・蝿が2匹居ますぅ・・・・・・・・・・。
PA250718.jpg

このCZはフレームから『ワンオフ』どえす★
PA250732.jpg



蝿リーダーの『7Jマン』どえす★
PA250704.jpg

PA250691.jpg







kireinajyaiyaso.jpg

いいえ・・・・キレイな・・・・しずかちゃんですぅ~・・・・。




福岡の相方のマシィーンです。
みんなの注目の的で、群がっていました。
ワンオフのオンパレードで、コヤツはやります・・・・・・けど・・・・エ◎イです★
PA250723.jpg
PA250725.jpg
PA250726.jpg


この人・・・神経質で、バイクの向きを変えるだけでも・・・・「俺やります・・・触らないで・・」
コヤツは超A型どえす★
PA250724.jpg



突然、駐車場から『クォー』って飛び出した・・・・910ブルです♪
5速の憎い奴です・・・・・・。SSS
PA250713.jpg


オオトリのワタクシのモンキーどえす★
お気に入りの写真だけ選びましたぁ
995.jpg

この『モンクル』のオネエちゃん・・・・・・・・・ボ◎ンで、一生懸命掃除してくれてましたぁ
パフパフで掃除でも良かったですけどぉ・・・・・・。
PA250706.jpg
PA250707.jpg
PA250708.jpg
PA250702.jpg






これが、九州秘密基地に着いた時間と走った距離です・・・・・。
ナニをお前をそーさせる・・・・・・
PA260735.jpg












778.jpg





『完』

・・・・・・・・・・・・・・・・smoky





テーマ:4mini - ジャンル:車・バイク




もー飽きてきましたかぁ~?

まだ、写真あるんでご紹介しておきたいんですけどぉ・・・
まぁ自己マンの世界ですから、ご勘弁ください・・・・。


さぁ~今日も、焼酎の力を借りていきまっせぇ~
イベントの合間に、フリー走行あったり、一本橋あったりイイ暇潰しになりますね!
このCZ100仕様に跨っているのは「ゼロ」さんです。
ホントお世話になりましたぁ・・・・・・・・ご馳走様でした!

でも、ゼロさん走り過ぎぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
PA250666.jpg
PA250664.jpgPA250665.jpgPA250670.jpg


また、この企画が面白かったぁ
ノーマルモンキー(マフリャァは交換OK)のレース
最新型のインジクションも参加して、本気で大の大人が走っていたのが印象的です
こんなの出たかったなぁ~
PA250681.jpg


そろそろ撮影風景をご紹介しますね


10月の山の中でもやっぱり・・・・・この人はぁ
1PA250683.jpg





400人以上で、脱いで写ったのは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2
netusama.png


今回の写真で一番のお気に入りなんです!
これっ!!
PA250712.jpg





アナタ・ナニヲイマサラシテルンデスカ
ヘロートントントン
PA250672.jpg

PA250685.jpgPA250687.jpg
3.jpg

ハルちゃんが乗る頃にはどーなってるんでしょーかぁねぇ?
PA250699.jpg

ひ~くん・・・・水色パンツ・・・見えてマスけどぉ・・・。PA250695.jpg

ウチの期待の若手ですぅ・・・・・。
ズレているのは気のせいです・・・・・ハイ!
4.jpg



まだまだ、、つづき・・・・つづかせて頂きます♪
















・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・smoky






テーマ:4mini - ジャンル:車・バイク




日々更新は、売れない漫画家が編集長に追われている感覚になっています。

ではではつづきを紹介させて頂きますぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
猿改旅団の皆様には、お鍋やビールまでご馳走になりありがとうございましたぁ

パパラッチどえす!
みなさん気合い入ってます・・・・・・ハイ!
39789309_3598164600s.jpg
どーです?このリアビュー・・・
PA250652.jpg

この4ℓもおなじみの「スクラッチ」の車両どえす!
三木にも来ていましたし、「モトモト」表紙車両ですばい!
39789309_3719552851.jpg

マフリャァのくねりが特徴ですよね☆
PA250651.jpg

前回の「三木」から、サフェ→カラーにイメチェンしていましたぁ
拘ってますし、あーだぁこーだぁ考えたんだろうなぁ~って思います・・・・HI!
PA250655.jpg

このDAXも有名ですよね☆
PA250648.jpg
PA250659.jpg


このDAXは個人的に好きですねぇ~
BODYカラーは渋めで、控えめなE/Gが派手なところがイイですよ♪
PA250650.jpg
PA250662.jpgPA250673.jpgPA250674.jpg

このシャリィも超有名車両ですよね!
シート位置もチョップして、極限の低さにしてるんですよね
PA250675.jpg
これはアイデア賞ですよ!上手く考えていて、安上がりで凝っていますぅ
JAZおカウンターベアリングを使いつつ、6Vのジェネレーターカバーを上手く合わせて
オシャレです・・・・・・Greeenn号に・・・・・頂きますぅ★
PA250676.jpg

この車両も「モトチャンプ」の表紙SOLEXさん車両でーす
奥は「のぼさん」マスィーンどえす★
PA250658.jpg

このDAX大好きですねぇ~
シャコタンの中、ツボを抑えている感がイイですぅ・・・・。
グレーBODYにオレンジDAXが印象的で・・・・・・・Good★
PA250656.jpg

この車両も日々進化ですよねぇ「めぐちゃん」シャリィ
PA250717.jpg

上の旦那様のマスィーンでーす★
PA250727.jpg



まだまだ続きます・・・・・・・・・・・。
今日はこの辺で、ごぉきぃげぇんよぉ~♪


ni-to.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・smoky









テーマ:4mini - ジャンル:車・バイク




昨日のつづきアップさせて頂きまーす

大阪メンバーも会えましたし、たくさんお友達も出来ましたし、面白かったですぅ~!
お鍋にビールと頂き、わきあいあいでイイ1日過ごせましたぁ
1025_1.jpg

キタコさんの32/1仕様の最強マスィンどえす
熱い走りを見たかったんですけど、走りませんでしたぁ・・・・・う~ん残念
PA250644.jpg
PA250644.jpgPA250645.jpgPA250643.jpg

この日「モトモト」と泣く子も黙る・・・・モンキークルージンの撮影もあったんで、
写るらな損・・損みたいなぁ感じで、撮影して頂きましたぁ!




やっぱり・・・・・・・・・・この人・・・・・・・・お約束・・・・・・・・・10月後半・・・・・関係ない!
PA250683.jpg

撮影慣れなんでしょーかぁ ?この笑顔・・・・・。
でも・・・・・・祭り明けの・・・・・パンチどえす!
PA250684.jpg



こんな10月後半に、服脱ぐのは恒例でもありますが・・・・・・・・・。
でも400人くらい居る中で、脱ぐ人は・・・・・・お前もかぁ?
PA250692.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・smoky


つづく








テーマ:4mini - ジャンル:車・バイク




遠かったぁ・・・ホント!

行きは10時間程度予定して、鈴鹿目掛けて相方と「運転交代」??しながら
セナばりに走ったんですけど、7時間で着きました・・・・・恐るべし、ハイエース・・・。


相方は、リアのスペースをふんだんに使い、余裕のショーバイク扱いですよ!
PA250641.jpg

でオイラの猿はこの隙間で、ベルトも何も無く・・・・・空缶扱いでしたけど・・・・
これでもギャラ同じ!
PA250642.jpg


いよいよ、夏の4パラのリベンジでーす!
さぁ楽しみましょう♪
39789309_199962553s.jpg


でも、実はこのサーキット場よりちょっと行った所にも、モーターランドSUZUKAって言うサーキット場
がありまして、間違ってそこで「お疲れさぁーん、カンパーイ」「一番乗りやぁ」って狭いなぁって言いながら・・・・・・よく気づいたもんだ!





ダッダラダラダラ~♪・・・・ダッダラダラダラ~♪


PA250698.jpg



つづく・・・・・・・・・・・・・・・smoky






テーマ:4mini - ジャンル:車・バイク




さぁ~いよいよ明日は昼出発で、イベント向けての準備です。

相方はさっき電話あって、溶接したり最後のアガキをしている様です。
4ミニ好きの皆様!

また、UPしますので「お楽しみ」に!

今日はYオクお気になる商品をUPするコーナー・・・・・・・パフパフドンドン
サメえらマニ

どーです?この、マニ?・・・・・・・・・やっぱり微妙ですかぁ~

続いて・・・・
さむーい
greeeeenに似合うでしょー?

続いて・・・・・
19999.jpga
やっぱり微妙ですかぁ~

これは?
アップマフラー付けたぁーイなぁ
アップマフリャァ~はカッコイイ


これも、何故か欲しい一品です
roswell2006sp-img600x450-1235797131ru7pst89513.jpg




今日磨こうって思ってましたけど、明日早起きして暇なので明日磨きます!


・・・・・・・・・・・・・smok






よーやく間に合いましたぁ

今週の日曜日は待ちに待った、三重でイベントです★


たった今、一通り組みあがりましたぁ
SMOKY-GARAGEじゃ無いんで、道具足らなかったり、お隣さんに気を使ったり
勝手が悪いですよ!

トップも何とか、取り付け出来ましたけどイベント終わってから、もう少し加工が必要です!
PA220676.jpg

JRP様も・・・・・・・・お帰りですぅ
PA220678.jpg




後は磨くだけぇ~・・・・・ちょっと走りたいですけどね?

・・・・・・・・smoky



初めてメッキかけましたぁ

今まで、バフ命でやってきましたけど、メッキの光は・・・・・・・チューイングボーンです
4層クロームメッキどえす★
PA180641.jpg

PA180645.jpg

引っ張りリムもキッチリメッキかけて頂きました
PA190668.jpg

小物も一緒に就けてもらいやしたぁ
PA190655.jpg
PA190656.jpg
PA190658.jpg
PA190660.jpg



足周りが引き締まった感じがします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・smoky


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




今日はイベントが宮崎・栃木とありました・・・・・。

私は勘違いして、またやってしもーたぁ~って思いましたが、今度の25日で間違い無いと分かって
良かったですよ!

当初、宮崎行く予定だったんですけど、メッキが土曜日出来上がるって連絡来て
急遽予定を変更して、えめんのWディスクのエアー抜きに付き合いましたぁ
4ポットのWで、2/1のマスターシリンダーではエアーが抜けずで・・・・。
絶対、Wディスクにしたらフロントブレーキのレバータッチの感触をみんな触るだろうって言って
近くのバイク7に買いに行ったとさ?

Wディスクで、このプリプリフェンダーが似合うんですよねぇ~
PA180626.jpg

こ奴やりますよ!
エロのフリして我がフリ直せみたいな?
ストローク2mmで、4ポットはムチ打ちか?ロックしてまくれるか?どちらかくらいのタッチです!
ラブソファーを置きました・・・・・何の為か言えません・・?










カッコ良過ぎに加工してあげましたぁ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




やってしまいましたぁ~


クルクルのホルダー来るまで、感じ見ようって思って付けようと思ったんですけど
ステムの穴径が違うんですね!?

4ℓだったら合うんでしょーか?5ℓと一緒なんでしょーか?
当たり前!の事だよって感じなんでしょーねぇ?注意しましょー・・・・・。
入れたい!
どーしよー・・・・・・・・・・・・えめん・・・・助けてぇ~・・・・穴を広げてぇ~

男のTOOLです
男のTOOLです!・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・smoky




テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク




お嫁さまには感謝してください!

一人って自由ですけど、面倒くさく大変な日々ですよ!
トイレットペーパーが無くなった時とか?
シャンプーが無くなったり・・・。「おーいシャンプー無いぞぉ~」
「焼酎おかわりぃ~」とか

一人になって、嫁の有難みが良く分かるモノですよね?

でも、以外にも掃除機かけてますけどぉ・・・。



これっ!暇なんで、磨きました
これくらいで、よかろうもん☆
このA型のトップ・・・・来るのが遅かったんで、結局手磨きです☆

部屋の中はえらい事ですばい★PA130627.jpg キャブも久しぶりに磨いてあげましたけど、昔の様な若い肌では無く老化が進んでいます・・・・・・。

今回の鈴鹿のイベントで、参加は最後かも知れませんねぇ~

でも、まだまだやりたい事はあるのですぅ★

おやすみなさい・・・・smoky




皆様!如何お過ごしですか?

先週、今週と連チャンで大阪帰りました。
今週は「そりゃぁ~そりゃぁ~」の祭りでした

でも、カメラ持って帰るの忘れたので、家の古いデジカメで撮ったんですけどぉ
そのデータが九州に・・・・・・無い!

いろいろ娘をはじめ、お世話になりました。

ひーくんもヤングも、男してましたよ!
そーそー「ゆっきん」も・・・・・ナイスファイトでしたよ・・・涙出てきましたよ・・・・ウソですけどぉ
お世話になりました!

別に意味はありません



今日は、えめん君より電話があって、夕ご飯・・・・パーテー来ない?ってお誘いくれましたぁ
早速、えめん工房で・・・・・エ◎話ですよ!

ヤツは工房汚い・・・汚いって言いまくっていたので、掃除していましたぁ~
でも、聞いたら掃除したのは・・・・・・・・嫁だそーです・・・・ウルウルウル
えめん号

えめん工房のアップ解禁ですので、お楽しみにしててくださいね!

えめん邸に行って、SUKIYAKI頂きましたぁ~

かわいい子供達と一緒に・・・・・えめん1号・2号・・・お腹には3号機が控えていました
「ご馳走さまでした」
ホント・・・イイ肉で、削りだしが効いてましたよ!
お世話になりましたぁ



①えめん情報
ちなみに、えめんは「ご馳走様でした」は家族揃ってキッチリする人です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・今週メッキ出来あがるそーです★


また、UPしますね☆


そーそーボーちゃん、早く治せよ! お前もゴリラも・・・・。



・・・・・・・・・・・・・smoky
      

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




年に一度の晴れ舞台の・・・・そー「運動会」がありました


帰ろうか・・・・・やめておこうか・・・・・・・・。



シルバーウィークの時も家で練習してましたぁしぃ・・・・1・2・3・・・・・
運動会日和とは今日の事ですよ!
父さんは帰って、娘の晴れ舞台の為に帰り、また飛行機に乗ってまた帰り・・・・。
徒競走で1等とったら、何か買ってあげるよ!って言ったら1等でした・・・。

リレーで1等とったらって言ったんやぁ!って言ったら・・・・・・1等でした。


おー怖ぁ・・・・・・ウチの娘はモノに強い・・・。
全国の「お父さん」仕事と家庭は無理しないと上手くいきません・・・・。
無理しましょう!
作:娘

久しぶりのGreeeen号を見ましたが・・・・・・泣いている様ですし、錆が進行している様なしていない様なぁ・・・・。
Greeeeeenどえす!


来週の週末も大阪です。
運動会も1週間遅かったら一石二鳥でしたけど、上手く行きませんねぇ~
地元の「だんじり」がありますので、また楽しみですよ!


PA040597.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れお父さんっ★
smoky







テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク




1週間が経つのが早く、もう10月になりましたぁ
あれよあれよで、正月も目の前になってきているんですよ!

Yオクで、ウオッチリストのご紹介編です。
羊の皮を被った山羊

私はこーゆーの大好きですねぇ
さりげなく、ノーマル風に仕上げているんですが、心臓はフルチューン
サラっとしている様に見えるんですが、加工加工のオンパレードの4ℓですよ!
フロントもWディスクで、とても危険なマシンだと思います・・・・・・・。
fkyxk928-img600x450-1253870950ioh8d836110.jpg

トゥインカムにCRキャブ・・・・6速入っているそ-です!
マフリャァーはノーマル風の・・・・・憎い演出ですよ!
「カッコイイ」
fkyxk928-img600x450-1253870950rndruc36110.jpg

のりもの館のレアモノです!
のりもの館どえす!xxxcount_draculaxxx-img600x269-1249816754y9spah71124.jpg








昨日、今日と広島に仕事で行って来ましたぁ
思わず、「おっ!」と思って、車とめて眺めました。
何か、空気の温度が違い存在感がとてもあり見入ってしまいました。
世界がずーっと平和ですように


昼休憩の時間を利用して、資料館に行き
当時の現実を見て、何か熱いモノが来ましたね!
もう少しウチの娘が大きくなったら、連れてこようと思います・・・・・・・・・。
P9300585.jpg



アメリカ人っぽい方も多く来られており、熱心に見ておられました。
小学生の団体も多く、何か感じて帰ってくれる事でしょう・・・・・・。


お好み・・・・美味しかったです!・・smoky

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




