


今日は総選挙の日ですけど、行って来ましたか?

今日は朝から仕事で、棚卸をしてまいりました。


フレーム磨きも、飽きてきまして・・・カーテンに磨き汁が跳ぶし、削り粉が床に溜まるし
掃除が大変でした。

部屋の中での、シーコシーコはちょっと無理があります・・・・・・・。

ペロさんの画像編集が面白いので、早速使用してみました。

OH!Pika!Pika!  
NsCee2uNiwMWof7rexPB9w.jpg


Temigakide?・・・・・Honnto!HIMA na YATUda!  
jxoD1aTDgdGZc9kMZ3k3tw.jpg



生まれて、はじめて「豚生姜焼き」をつくりましたぁ
 「SMOKY-GARAGE」 から、  「SMOKY-KITCHEN」 に変えようかしら・・・・・・・・・!?あまり上手に出来たら、嫁に悪いんで、これくらいにしておきますけどぉ・・・。
LYgkLxmia-GOqk809DuqOA.jpg


来週の土曜日は、会社の若手の結婚式なので、大阪まで帰ります。
日曜日にはまた戻らなくてはいけないんです。
今回は車で、自走してみようと企んでいるばってん!

一瞬の隙を狙って、JRP様をSMOKY-G:日根野営業所で機械を借りて磨こうとも
企んでいます!


誰ですか?他にする事無いんかぁ?って言ったのは?

あっそーそー、昨日のミュージックフェアに長渕 剛が出てたのを見て、
腕立て伏せをはじめました・・・・・・・。  そいやっ・・・・・・。




・・・・・・・・・smoky





テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク




今、ものすごく欲しい物がYオクで出ています・・・!


あー$$あったらなぁ~


身近の人・・・・お願い、僕の¥500貯金貯まったら買い戻しますので
それまで、買い置きお願いします・・・・・・・・お願い!
lasandy201-img600x394-1251368273icoe12840.jpg

\350.000スタートです・・・・・。
プラモデルみたいで、カワイイですよね

大事される方に買って欲しい・・・・・・・・フェラーリーより、このモンキー2台ですね!


・・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク




すみません・・・・・・自慢です


あれから・・・・・半年・・・・・・。
JRPさまが吹っ飛んでいって・・・・・・・うっうう・う・・・・。
P2050419.jpg



手に入れましたぁ
ブラスト状態なんで、これも暇いりますけどぉ・・・・・・。
9898.jpg





お帰り・・・・・・。

smoky

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク




今日は近くのショップに行って、シンプソンのヘルメットのサイズを確認しに行きました!
鏡に写して、斜め45度の姿はコッコエエかったぁ
シールド開けたら、両サイドのクッションにSIMPSONのマークが入ってるんですよ!
Yオクでも見たんですけど、無い物ばかりで・・・・・・。
店頭販売価格¥59000でした・・・・・・・・・。¥59000だったら、キャブ買って・・フィッティング買って
でも最近欲しい一品です!
sb11_small.jpg





そーそー、磨いたんですけどちょっとに行きませんねぇ~?
まだまだ、する事無いんで来週は仕上げ磨きで考えてますけど・・・。
指紋は無くなりかけてます。

やっぱり、「チャイナは買っちゃいな」ですよ!
溶接・切断面は、あのニセモノのドラえもんですよ
けど、¥6700にしてはしっかり補強も入って安い買い物です。
P8220274.jpg
これは、100均で買ってきた棒ヤスリで磨いてこの状態なのですよ
P8230281.jpg
ねっ!すごくギザギザでしょ
P8230287.jpg

100番~2000番までやってやりました
でも、まだチャイナなのでまた来週のお楽しみですね・・・・・・・する事無いんかえ!





見えにくい所ですけど、見える所ですので、シコシコやってましたぁ
当然見える所もシーコシーコしたです。
P8230277.jpg
P8230288.jpg
P8230305.jpg
P8230306.jpg
P8230310.jpg





何故か自炊してます・・・・・・・・・。母さん、僕頑張ってます!
P8220272.jpgP8220276.jpgP8230296.jpg




どーです?これが単身の休日なのです・・・・・・・・。あっそーそー、アイロンもしたし、お風呂も洗ったし
ゴミも、今日燃えるゴミの日だったし・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・smoky











今週も忙しかったですけど、如何お過ごしでしょうか?25389227_3509582990s.jpg


明日は、休みとったんで、2連休・・・・ウレシイやら、何したらイイやらぁ
フレーム磨きもあるんですけど、洗濯・アイロン・風呂掃除・ゴミ出し・・・
何って事無いんでしょーけど、面倒くさい・・・・・。


これが、「秘密基地」のテーブル初公開ですけど・・・。
応急のテーブルが、今では本気テーブルになりつつあり、気にならない様になってきています。
コーヒーの入ったコップをこのテーブルい置けば、間違いなくコケるのは言うまでもありません。
P8210268.jpg




ヤングがカーカー入れましたぁ
長さ・跳ね上げ・長さはシャリーによく似合います!
090.jpg



明日にはビカビカフレームUPしますね!
それか、アイロンがバッシ!っと決まった「Yシャツ」どちらかですね!
0999.jpg


昨日、熊本で「最高級の馬刺しとしゃぶしゃぶ」頂きました。
レバーも最高に旨かったですよ!


・・・・・・・・・・・・・・また明日!smoky



お盆から帰って、「風邪」をひいてよーやく治りつつあります・・。
ウン年振りにひきました。
またも、インフルエンザも流行ってるんで、みなさんも気をつけてくださいませ。


ほんと、休みになるとヤル事が無いんで、盆に帰った際に荷物を仕込んでおきました。
それが、やっと届きました!                (S・S・K専務ありがとね!)
P8190287.jpg
わっ!・・・ビールも入ってる・・・・・・・嫁の愛情が伝わってきます・・・・・。


こいつですよ!これからの日曜日の友です!
OVフレームと行きたいんですが、アルミの3cmロングフレームです!
シャコタンにしてから、ヘッドのJRP様がタイヤにガンガン当たるんで、海外から取り寄せしましたぁ
・・・・・・・・・・・いわゆる中国製・・・・・・・。Yオクで\6700
7.jpg
これから、バフってビガビガにシコシコするんですよ!
何も無いんで、恐らく大阪で居るより「ビカビカ」になる様な気がします!




誰ですか?作業するところは?って言ってるの?


GARAGEなんてありましぇん・・・・・・・・。






このスペースしかありましぇーん・・・・・・・・・・・WAO
P8190292.jpg


そーそーお盆で、近所の祭りあったんでアップしておきますね!
P8150280.jpg

また、アンタ?
蚊がブンブン飛んでたんで、スキンヘッドにスキンガード・・・・・・・・お後が宜しいよーでぇ!
88.jpg
P8140277.jpgP8140278.jpgP8140279.jpg
SMOKY-WAKAYAMA営業所は、抜き打ち「監査」だったんで、不在でした・・・・。
奴は夏になれば、山から海にステージを変える野郎です・・・・・・でも最終日わざわざ来てました
お祭りに・・・・・モンキー乗れやぁ・・・バハ乗れやぁ・・・・この鳥ガラよぉーって言われてましたけどぉ



そろそろ、仕事へ行く準備をします・・・・・・。
何処に行っても、早起きで困ります・・・・・・・・・AM5:00起床!


・・・・・・・・・・おはようございます!SMOKYです!




テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク




お盆休みの初日ですけど、「大阪mini組合」のご近所メンバーで
お帰りBBQをして頂きました!

みんなが来る前に、ご近所の山まで
ファンファンして、爆走してからパーテーの準備どえす!

この時は、喉はチンチンに冷えた「ビール」を欲しがっていましたぁ
P8130244.jpg

パーテーが始まる前から、みんなでジュースの様にビールガンガン
飲んでましたけどぉ・・・・・・。

ぼーちゃんは良く働きます! 焼きそば旨かったですばい!
P8130245.jpg


ダッダッダラダララッラー♪ダンダン♪

さぁー熱かった、鈴鹿の反省会の始まりでーす・・・・・・・・鈴鹿行けませんでしたけどぉ~!
P8130265.jpg


次から、次へと集まってきましたけど・・・・・1台ホワイトリボンの「水ナス号」
夜明けのあんどん!いっつも、高級水ナスありがとね! ○川ゴリラはピッカピッカ!
APEもヨシキャブ入って、OVER2本出し!
P8130256.jpgP8130257.jpgP8130258.jpg

ワイワイと、アホ話で盛り上がりましたねぇ
77.jpgP8130262.jpgP8130264.jpg


ホント「にぎやかなメンバー」で、夕方から次の日のAM4:30までは覚えてたんですけど・・・・
みんな飲みすぎ!途中に、ツボ押し女も参上してましたけど、リトルのおっさんは
パンツ見るだけ見て、こっそり帰ったのはき気付きませんでしたぁ~ねぇ?ペロさん!
P8130267.jpg




あれっ!誰か  また居ない・・・・・何処だ!


探せぇ!居たぞぉー・・・・こっちだぁ!」




・・・・・・・・・・・・死んでるんかぁ?・・・・・・・・・・・・・・息してる!
・・・・。目あいてるんか?・・・・・・・うううん。
P8130253.jpg
P8130269.jpg
P8130271.jpgP8130270.jpg
この日2回目の爆睡小僧です。



ホント!良く飲みましたぁ~ 来週は「博多」でする約束を「愛車道さん」「ペロさん」と
しましたよ!?

次回の9月の三木のイベントは楽しみです!


みんな、ご苦労さんでしたぁ!
ほんで、ありがとうございましたぁ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・SMOKY-DAY
smoky






テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




私に黙って、S・S・K専務は「7JMAN」になってました。

どーです?プリプリオケツがチャーミンGoood!
P8130242.jpg

どーです!リムがパンパンのプリプリで
男のマロンですねぇ~・・・・・・・・・・・・これで、ガンガン走るんですから・・・・・一児の親です!
P8130241.jpg

私の「SEA-MONKY」と比べても全く違います・・・・・・。
6Jと7Jでは、またまた違いますねぇ~
P8130243.jpg


そーそー、私もタイヤをB77に戻しましたぁ

でも、ヘッドにガンガン前輪当たります・・・・・・・。
ですんで、3cmロング買っちゃいましたぁ・・・・チャイナのアルミですけどぉ



・・・・・・・・・・・・smoky参上!





みなさん!如何お過ごしでしょーか?

お盆休みで、1ヶ月ぶりに「SMOKY-GARAGE」に帰ってきましたぁ
みんな元気で、何よりです!


大阪に帰って、ヤングがNEWマシーンが出来てましたぁ

覚えてるでしょーか?これ!?
PC270531.jpg

Greeeenの姉さん、弟ってかんじでしょーか? 

・・・・・・・・・・・熟女と幼女かも?
P8130238.jpg


誰かと違って、ピッカピッカです・・・・・・・・・普通そーでしょ?
P8130239.jpg

サイドスタンドがオシャレです!
これからが仕上げに入っていくんでしょーねぇ?
P8130240.jpg

P8130237.jpg



この後、みんなで「久しぶりやんけぇ」プチツーに行きましたぁ
爽快で、ファンファンいわして楽しかったですよ!

また、後でアップしますね!

楽しく、ゆっくり休みましょー!    SMOKY-DAY

・・・・・・・・・・・・・・smoky




九州地区は、本の発売日から2~3日遅いんですねぇ~

この2日間、本屋をハシゴしてしまいましたよ!

大阪では、あーだこーだ言ってるんで、見たくて見たくて・・・・・・。
何処に行っても先月号が、如何にも「今月号」です!ってな感じで並んでいましたぁ

やっと、今日「モトモト」と「モトチャンプ」を買えましたよ!
P8080218.jpg
暇なので、クルージンも古いのですけど買って集めようって企んでます。



この前よりは少しーぃだけ大きくなったんですけど
載ってましたぁ!
上はヤングです・・・・・・・・どーしたら、そんなロボット笑いが出来るんでしょーか?
P8080230.jpg


新メンバーの「あんどん」です!
いい奴なんですよっ!!
P8080232.jpg


我らのリーダー縄れーしんぐの「リーダー」
いいえ、ナワでは無くて、蝿(ハエ)レーシングなのです!
P8080231.jpg


Greeeenが表紙と思ってたんですけどねぇ~
いくつになても、これだからねぇ~

「玉ねぎ積んで、いざ出発・・・・って?」
もっと他に、良いセリフ無かったんでしょーか?
P8080233.jpg





これこれ!これ、感動しましたよ!
「モト・チャンプ」参加出来なかった、4miniパラダイスの鈴鹿ですよ!

4パラはみんなで写すよって知ってたんですけど、今月号に次号の案内に載っていたんで
何かビックリしましたよ!

最高の写真です・・・・私ウレシィです・・・・・みんなありがとね 西○さんの腕太いですぅ
P8080235.jpg

S・S・K代表も、本日朝早くから電話くれてました
いつもの様に、「コーヒー入ったよ!」みたいな・・・・・電話遠かったなぁ

お盆休みはメンバーみんなで、BBQを段取りしてくれています。
また、鈴鹿の話で「あっそーや、来られへんかったんやぁ~・・・・」って100回くらい
言われるんでしょーねぇ?


楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・smoky








ご無沙汰の更新です!

ほんと、忙しくて大変な毎日を過ごしています。
自身の「モチベーション」を上げて、大不況を頑張っているんですよ!

今週は熊本ベースですけど、めっちゃ暑い日が続いていますし、車が浮くくらいのスコールが
降ってきますし、ホント雨男かもしれません・・・・。

お盆休みの帰るのが楽しみです。


九州での「秘密基地」はこのくらいのが欲しいと企んでいるんですけど・・・・・・。
月極駐車場を借りて・・・・・!
da334_1.png


ママぁー買ってぇ~・・・・・・・・てっか?



・・・・・あー久しぶり・・・・smokyでした





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




