


7月25日

熱い鈴鹿の夏が今年もやってきました!

あれから1年・・・・奴は・・・・・あのチームは・・・・・。
全国の4miniファイターズが、この1日の為に仕事をしているのも過言では無い。


そして、前夜・・・・・俺は佐賀県で大切な「宴会」があった・・・・。
全国から、1台・・・そしてまた1台と鈴鹿い向かって走る「熱い男達」の足音が聞こえる様に・・。


そして、俺も・・・・「そろそろ・・・・・」時計を目視し、部下に首であしらい車をまわさせた・・・。

















P7240187.jpg

私:「わーお前!前・・・前・・見えてんかぁ?・・・・前ブレーキ踏んだぞぉ!」

部下:「見えてましぇん・・・・・!」

私:「・・・・・・・・・。」


こーして、博多駅に着いて・・・・・「ご苦労・・・じゃぁ」


大阪~行きはぁ広島止まりぃ~のアナウンス・・・・・。


部下を呼び戻し、「フッフッフ」そーとなれば、いざ鈴鹿へは陸が駄目なら空だと
私の右脳が動いた!









P7250189.jpg
私:「・・・・・・・・・・・・・。」

私:「もー結構」・・・・「欠航・・・・・・。」・・・・・「・・・・・・・・。」


どーでした、ゴルゴぶりの最悪な日でしたよ!
大阪のメンバーと電話でやりとりしましたが、ほんと最悪な日でしたよ。
地元の人も「こんなの、わしが40年以来はじめてじゃ」って


きっと、神様が「お前は32/1でウイリーしてまくれる」のを助けてくれたんでしょー・・・。
みんな、今、あの時楽しかったなぁ~って語っていますが、私は新居に突っ張り棒買って「洗濯」
して干してましたけどぉ・・・・・・。パンパンしながら!

でも、ほんと凄かった雨でした。
私の新居の福岡ベースも「避難勧告」出てましたけど、クイックルワイパーでお掃除してましたぁ

ニュースで映っている、高速道路の土砂崩れで通行止めですけど、あのお蔭で仕事いなりません!



でも・・・・・・亡くなった方もおられ、ご冥福をお祈り申し上げます。
私が嵐を連れて来たかもしれませんねぇ


・・・・・・・・・・・・smoky














今週末の土曜日、「熱い鈴鹿4miniパラダイス」です!

大阪のリーダーに気になって電話したら、何をあれしてナニしてるそーなんです!
ナニがっ!!何を・・・・・・まさかぁ!

・・・・・・。お楽しみに!


今日は福岡のマイミクの方が連絡くれて、遊びに行ってきましたぁ!
実家までおしかけて、あーだこーだ言って楽しいひと時でしたよ!

4miniやってて良かったって思いましたよ
4miniで、この遠い地区に来ても暖かく出迎えてくれて、あーだこーだって話が合うんですね。
多分、道ですれちがっても真っ赤な他人ですけど、でもこの4miniで意思疎通みたいな!
こんなのが、イイですね!ありがとうございました。
次回、シャコタンツーリングの約束をしました!
私のってまだまだです・・・・・・・すんごい事なってました!
やっぱ実物見たら「ショーカー」みたいな
私のは「そーかー」・・・・・・・みたいな・・・・・・。

また、私のも何をアレしてアレを曲げてココを・・・・・・・・もーイイでしょ!すんまへん・・。

楽しくやって行きましょう!おー!



今日は「熊本ベース」からの発信です!

そーそー、この前「お弁当」買いに行く道中にあった「LOWRIDER」shop!
この日は休日でシャッター閉まってましたけど、仕事している日はすんごくカッチョ良かったですね!
インパラとか古いキャデとか、一杯あってホント絵になてました!
P7190182.jpg
きっと昼休憩になったら、「HEYボブ」ってハイタッチでしょうーか?
前の椅子に座って、ドリームを語るんですよ きっと・・・・・・。カッコイイ!

P7190180.jpg
ココも気になるお店です!
このフェンスがイイ!

アンティーク家具ってな感じでしょーか!?・・・・「ショーカー」

勝手にUPしてすいません・・・・。



・・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




九州「秘密基地」から発信です!

みなさん!お元気でしょうか?

もー私の事も忘れかけている頃だと思いまして、UPしますよ!
この休みに帰ろうと思ってたんですけど、休み明け「熊本」なんで安全とって無理せず九州ベースですばい!

って言うかぁ・・・・ビジネスホテル暮らしなんですけどぉ・・・。
九州は丁度1週間ですけど、魚はとっても旨いし、おいしい食べ物が多いですね
みんな良い人で、エレベーターでも「どーぞ・・どーぞ・・どーぞどーぞ・・・・・・。」って譲り合いですよ!

大阪では考えられませんね。我先に!

単身生活も1週間になって、「居酒屋」でいっつも一人で「ハァー」ってやってます・・・・・。
今日は自分にご褒美みたいな、こんな事やってたら$が続きませんね!

そーそー、初日2日目で「山笠」見てきました!

「どんたく」より、男は「山笠」見ないと始まらない・・・・んだそーです。
お得意の時間ですばい!
P7150153.jpg

ふんどしのTバックです!
小さい子供達も、Tバックで駆け足で走ってましたよ

「ホイッサ!ホイッサ!ホイッサ!・・・・・」
この交差点は「祇園町」ですばい!
P7150159.jpg

「だんじり」のやり回しではありません!

[広告] VPS

祭りのある街はイイですねぇ~  年配の方はふんどしから、横○出てましたけどぉ・・・・。



現在の九州-博多ベースの状況ですばい!
P7150174.jpg



子供達は「夏休み」ですね!
今日、家に電話したら「ダラダラ・・・・・」してるって言ってました・・・・・・・ごめんネ!


・・・・・・・・・・・・・・・smoky



テーマ:お祭り - ジャンル:地域情報




私事なのですが、7月1日付けで「転勤」となりました・・・・。
遠い、遠い「九州」へと

身の回りの事や、仕事の引継ぎ、ファミリーの事もバタバタでしている始末です。

今は大阪ですが、来週・再来週から本格的に九州ベースですよ!
このブログも、どーなるか分かりませんが、九州発信SMOKYを待っていて下さいネ
P7050145.jpg


S・S・Kの社長が笹を持ってくれましたぁ
願い事は「男SMOKY・1日も早く帰ってこれます様にぃ・・・・・・」
P7050144.jpg





いろいろと、たくさんの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。
1日も早く、「SMOKY-GARAGE」に帰ってこれる様に頑張っています!

また、九州地区の皆様!お世話になります!



また、戻ってきま-す! お体を大切にしてくださいね!
98998.jpg

P7050146.jpg





・・・・・・・・・・・SMOKY

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




