


今日は朝から憂鬱です・・・・・・・・・・・・。

本日、夕方には「OYAZZY」さんが遊びにS・S・Kに来るとゆうのに・・・・・。
でも、前向きに楽しくやってやりましょう!・・・・って言い聞かせてますけどぉ

何か「中途半端」な天気やなぁ~
海パン持って行った方がエエんかな?・・・・・・海パンゴルフ!?


今年の鈴鹿の32/1に向けて、燃えてます!
「社運」をかけて・・・GO!GO!SSK

どーぞ神様・・・私も出るんですけど・・・・ウイリーしてコケマセン様にぃ~・・・・・神様仏様ぁ
P6210100.jpg
プリプリオケツです!
P6210095.jpg


昨日は「家族サービス」をキッチリ終えて、専務と町内パトロールしてきましたよ!
当然!待ち時間はエンジンストップしてますけど・・・・。
989899.jpg


そーそーWAKAYAMAも、ゴソゴソしてますので・・・こそっっとご紹介しておきます。
こ奴はやっぱり「」が好きぃ~
DSC08457.jpg
DSC08419.jpg


お前はもー既に「ステッカー」を悩んでいる・・・

Good SUNDAY!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・smoky



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




HARUちゃん号も進化してきてますよ!
何でも、ローロングワイド・・・・・タッケンロー!

9988.jpg


リア周りがイイですよ!
ナンバーステーとか使わずにそのままがイイ!
10インチの5.5Jのリアビュー・・・・・・イイ♪
P6270145.jpg


これも、クリア入れてます!
ローターもお化粧済みでワンポイントになってますね
P6270146.jpg

幸せの黄色いローター

[広告] VPS
ヘルメットを被りましょう!

[広告] VPS


明日は・・・・楽しい・・・・・・・・ゴルフです・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・smoky



和歌山営業所さんから頂いた、「蛍光灯」の紹介です!

この蛍光灯はトンネル現場で使用されていた様です。仮設用で、連結出来るタイプです。
現場では捨てるのを頂いて、また私が頂いて・・・・・・・みたいな?
小細工かまして、オシャレな蛍光灯になりましたよ$
P6220119.jpg


やはり現場仕様ですので、『防水』の様です!

えっ!!手前の階段気になりますぅ?
自由に繋がる階段です・・・・・・・・・・・・・・。
P6210111.jpg


とても明るくて、カッコよく点灯します!
次は自由の2階のカスタムですよ!
P6250144.jpg



最近、目まぐるしい更新で我ながら感心しています!
楽しくやって生きましょう!おー


リサイクルの時代でんがな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース




梅雨の季節になりました
我が家のファームのとうもろこしもへし折れて、池みたいになってました

でも、自然に任せて人工的に起こしてあげればイイんでしょーが?
起こしてあげません!

そんな厳しい「とうもろこし」を育てています!


みなさん!動いていますか?の巻!
98787.jpg



気になっている方も居るんでしょうか・・・・・?もしかして、居ない?
誰が履くんでしょーか?
P6210093.jpg


ヤングもイメチェンです!
あのシャコタンから、車高を上げてバランス良くなったと思います!
ハンドルも変えて、アダルトになりつつあります・・・・バランスがイイ!
9899767.jpg


そーそーこいつもリニューアル?
デュアルからシングルに変更・・・・・・・かも?ファンファン
P6210107.jpg





今日も打ちっぱなしでイイ汗かきましたぁ~

へんな所に豆が出来てきていますぅ・・・・・・・・・smokyです!










この前の日曜日の続きです!

そーだぁ小腹が減ったなぁ~・・・ってなれば
こうゆう風になるんです!
熱いミーティングをしましたよ!
98888.jpg

縄レーシングも極太が増えましたぁ・・・・いいえ蝿レーシングです!
ホント!イイメンバーの集まりなのです・・・・ハイ!
P6210089.jpg

こーいちDAXも1年ぶりにリニューアル
分かります?お尻5.5のワイドになりましたぁ シートとメガネウインカーが変更でーす!
走っている姿がイイ!
099.jpg

10代の若手も6J軍団に仲間入りです。
E/Gも124ccにリニューアル!めちゃめちゃ早い!
00987.jpgP6210079.jpg





そーそー専務もリニューアル・・・・
P6210105.jpg





せーのー・・・・・・・・・・








ぎゅっ!!・・・・・・・・・・・・・プルプルプル・・・・・。
P6210106.jpg





おやすみ・・・・・・・・・・・・smoky











P6210072.jpg

今日1日楽しかったぁどえす!

朝早くから、SMOKY-GARAGEで車庫の「蛍光灯」←和歌山営業所さん・・・・ありがとね!
配線の引き込みを全てやり直しましたけど・・・・・・。S・S・Kの代表が殆どしてくれました・・・。
早く、暗くならないかなぁ~って思います!


そんな時・・・・・・・・S・S・Kでは・・・・・専務の妹の「モンキーR」をイメチェンしておりました!
P6210055.jpg

ありそーで無いですよ!モンキーRのシャコタンワイドなのです。
とってもカワイイスタイルになってます!フロント4Jリア5.5Jのパンパン!
フロントのフェンダーラインがエエになってます!
P6210057.jpg

これって、ビンゴゲームで当たったマシンですよ・・・・過去の記事を見てみましょう!
P6210056.jpg


今日は、S・S・Kでこの後大変盛り上がりました!
またアップしますね!



ゴチになりました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・smoky



テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




早起きは・・・・・・・・・・・「暇」です!

なので、アップする事にしました。
今週の収穫物をアップしますね!


JRP様と行きたかったんですけど、GREEEEN号の武川のヘッドカバーと
16丁のスプロケのメッキ仕上げと・・・・・・・ロボコン・・・ロボコンは以前のフリマで¥300で
買いましたけど!
P6210071.jpg

この「TAKEGAWA」の文字がイマイチ
P6210070.jpg

これは「SEA-MONKY」用です。見えそうで、見えないところのオシャレなのです!
P6210069.jpg

そーそー、削ってきましたよ!
JAZZ用軽量ローターを更に軽量にしてきましたぁ!
どれだけ軽くなったんでしょか?これで、ファンファン大魔王!専務とヤングのです。

GREEEN号のノーマルの6Vローターも削って貰いました
P6210060.jpg


SMOKY-GARAGEは電気工事中ですので、明るくなっているのを待っているんです!
先日、和歌山営業所さんから頂いた、蛍光灯を付けています・・・・・・・。

そんな事より、今日は「父親参観日」どえす!


そろそろ、ゴソゴソやってきます。またアップしますね?暇なんで!


SMOKY

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




明日、休みです・・・・雨みたい!

1006.jpg


smoky



仕事の若い奴と「打ちっぱなし」通ってます・・・・・・。

付き合い・・・って言うか?・・・接待ゴルフって良く言われるんでしょーけど
それって、お客さんより上手い人の言葉でしょー?


へんな所に力入ってるのが分かります・・・・・・。
口には出しませんが、「チャーシュー麺~!」ってリズムとってますけどっ
ba20090308.jpg


和歌山営業所さんから、事故稟議書が提出されました。
内容は、和歌山営業所のJETスキーがエンジンを焼いたそーです・・・・・。
修理に¥30万要る様で、現状のままこのNEWマシンとズル変えした稟議書です・・・・。


「承認!」
DSC08395.jpg
レーサーの様です!

下はスーカスーカーですけど上はビンビン!「ぱーんぱーん」


じっくりイジって行くみたいですよ!エエにヤレテいるんですって?
レトロなスッテッカーとか探してみましょー!


leonorajp-img600x450-12438233290kq4d155673.jpg


あーゴルフ・・・・・・・イヤだなぁ~・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク




ヤレヤレが流行っている・・・・・・・・・多分・・・きっと・・・・・・・。


999.jpg


またこの夏には「鈴鹿」のイベントがあります!
殆どの4mini愛好家の方はこのイベントが中心で、このイベントまでにあーして、こーして
ってやってますね?

同窓会的なとこもあるんでしょーね?「おっ!久しぶり、カラーリング変えたんだぁ」みたいな?





私の場合「増えたぁ?」・・・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク




錆が増殖してきましたぁ~

磨く人は多いでしょーが、錆を見て「ニコニコ」する人は少ないと思います・・・・・。
頭イタイんでしょーね?
文字を描いて、それを錆さそーとも考えていましたけど、それこそもっとイタイんでやめました。
P6130039.jpg

そーそー、今日「プライスカット」でH電器の母を見ました。
目があったんですが、後で思い出しました・・・・・・。ものすごく久しぶりでしたよ!
挨拶出来なくて、すみませんでした・・・・。

バモスの「子供110番」エエに貼ってましたぁ・・・・・・・自分の子供が110番?


・・・・・・・・・・・・smoky



口をきかなくなって、1ヶ月近くなりました・・・・・・・・。

どちらも、頑固なんで・・・・・。


仲直り用に御取り寄せした、究極のモーニングSETを準備・・・・・・・・・・?
やってしましましたぁ~  会社に忘れてきたので、急いで取りに高速をぶっ飛ばし
取りに行ってまいりました!
P6130041.jpg





究極のモーニングSETはコレですぅ~

This「但熊
P6130042.jpgP6130043.jpg

我が家の「SMOKY-FARM」のネギを採り・・・・・・・・・。いいねぇ~
P6130045.jpg
P6130046.jpgP6130048.jpgP6130049.jpgP6130050.jpg
エエに育ってきています!キャベツは青虫との戦いなんです!

P6130044.jpg
「たまごかけごはん」をバカにしたらイケマセン!
これは、行列の出来るお店のSETなんだそーです!
「お米・たまご・たまごかけご飯専用醤油・カキ醤油」が入っています。

ご飯の炊き方を娘に聞いて、一緒に娘とモーニングをつくりました!(エエ話や)

P6130051.jpg
淡路産の新玉を娘が泣きながら切って、増えるワカメを入れてやりました。
名付けて「ワイルド味噌スープ」

ピーピー・・・・・・ご飯が炊けたみたいで


仕込みです!この醤油が最高に旨いんですよ!ダシ入り!
P6130052.jpg


これが娘と一緒につくった「究極の朝ごはん」です!
見た目より「味」
P6130053.jpg





これで、仲直り出来ましたぁ・・・・・・・・・・ありがとう「但熊」・・・・・・・長かったぁ~!



SMOKY








テーマ:家庭内事情 - ジャンル:結婚・家庭生活




OKAYAMAから遠路はるばる来られてた、109さんとRRの帰るところの盗撮です!
ファンファン大魔王!



心が広い109さんの「ガリラ」です♪
10901.jpg
10902.jpg10903.jpg10905.jpg





109さんのアウターローターの吹かし方にあこがれて、私も付けさせて頂きました。

ファンファン♪

smoky



今日は、NISIKAWAさんが墓参りに行った時に「すごいの見つけた」って聞きました。


8吋のワイドだそーです!



ヤングの触覚が「ビクッ!!」て動いた様です!

直ちに現場に急行して確保してきました・・・・・・・・・・・・・・。


それが!これだぁ1・2・3・!

11.jpg
P6070001.jpg


なんと10Jありましたぁ
耕運機用の様で、車中は「方持ちサスだの、TT100を引っ張るだの」好き勝手言いながら連行してまいりました。


S・S・Kの専務に事情徴収をしてもらい、釈放?or執行猶予?
釈放なら、「プランター」しか役目がありません・・・・・・・。

専務の頭が「あれをこーして、チェーンラインをこーして・・・・・」
結果、ニヤリしながら執行猶予に決定しましたぁ

4MINI業界では7Jが限界となってます!
それ以上となれば、Wチェーン掛けが無難なんでしょうけど、見た目が非常に悪いんですよ!
問題は一杯ありますけど、チャレンジする様です!

6Jはノーマルクラスになってきた様です!

スタンドレスの時代がスグそこまで?
P6070003.jpg

タイヤがありませーん?B77しか手段は無いかも?
9J→8Jにしてもすごいですよ!

だって、私のケンメリ10Jの引っ張りでしたから・・・・・・・。


乞うご期待!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・smoky



大変な時代ですけど・・・・・。

時が経てば何とかなるだろう・・・・・って思ってやってます。
前向きで行きたいんですけど、「あ~ぁ・・・ふぅ」ってため息ついてませんか?

誤魔化さずに真っ直ぐで行きたいものです!

私の周りでも、イイ話は有りません!けど、みんな何処か甘えてる様な気がします!
誰かが、いつか何かしてくれるとか。

世間が悪いから、仕方が無いとか・・・・甘えが出ます!

こんな時代だからこそ、知恵を出して行きたいものです!
自分に言い聞かせているかも!?




何か「ホット」するショットです・・・・・・・・・・・・。
P5280458.jpg
彼女のA型「鬼ハン」ですけど・・・・・・・・。


早く、嫁と仲直りしたいです・・・・・・。まだ続いてんかよ!・・てかっ?



・・・・・・・・・・・・・SMOKYかよ!







今思えば、白いタンクトップと黒長ぐつが欲しかったなぁー
カメラマンにワイロとして、泉州たまねぎを配っておいたので
表紙間違いなし・・・・・・・・・・・・・の筈!


113.jpg
114.jpg
マシンの変更より、鈴鹿に積む「野菜」を悩んでいます・・・・・・。
P5280495.jpgP5280497.jpg



S・S・K代表!・・・・・「きおつけ!」
P5280464.jpg
専務! 乳動きます!・・・・・・・ヒクヒク
P5280460.jpg
P5280467.jpg

ヤング・・・・おーおー・・・・・。
P5280468.jpg

囚人・・・こーちゃん!
P5280473.jpg

NISIKAWAゴリラだぁ!
P5280475.jpg

BO-NO!
P5280478.jpg

P5280479.jpg
P5280483.jpg


最高の仲間達です!
楽しければそれでイイのだぁ!シバッテいこうぜぇ!
P5280498.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・Smoky








撮影の本題に入っていきますけどぉ・・・・。

GREEEEENのデビューで、前々日くらいには気合入って「あーだ、こーだ・・・」って
考えてたんですけど、いざ当時になったら「面倒くさい」って手抜きになしました・・・!

でも、専務が「これ積んで行こう!」って言ってくれた結果



「これだ!・・・1・2・3」











P5270422.jpg
P5270414.jpg何処かオカシイですか?

結構、指さされたんですよ!・・・・・これ変ってか?


撮影の順番待ちで、暇だったんで店内で涼みに入ったら、「非売品」が売ってましたぁ
・・・・・・・多分、値札付けてても買う人少ないと思うんですけどぉー!
P5280455.jpg



順番が回ってきましたので、並びました
結構、最後の方でキャメラマンもヤレテきている時間帯だと思います・・・・・。

「まだ、有んかよぉ!」みたいな?
P5280457.jpg



189人目の「SEAーMONKY」参上!です
ヨロシクお願い致します。
111.jpg
112.jpgP5280493.jpgP5280496.jpg


久しぶりの撮影で、とっても楽しかったです!

また、酔っ払ってきたし、お寝むの時間が来た様ですので
これにて失礼いたします!

SEA-MONKYもシンプルで無く、何かゴチャゴチャしてきましたねぇ~


あ~ぁ「おやすみなさーい」・・・・・・・・・・・・・・・smoky












今日は姫路2往復しました・・・。
昨日の神戸が「屁」みたいな距離です・・・・。
009.jpg

さぁー今朝の続きですけど、朝から雲行きも怪しかったんですけど、暑くてダレてきましたけど
200台以上はあったんでしょーねぇ?だって、私の順番190番だったんです!
みんな好きなんですねぇ~♪
P5280440.jpg

RRさんと109さんもわざわざ、OKAYAMAから来られていましたぁ
このA型は超有名車になってますねぇ~
モンキーは可愛んですけど、オーナーは・・・・・・・極悪?  ¥600貸してます!・・でも
このA型の写真撮ったら、¥1300取られます・・・・恐るべし極悪!・・・・。
P5270417.jpg
P5270418.jpgP5280446.jpgP5280447.jpg




リーダーのピンクとのツーショットでんがな
こー見えて、リーダーのピンクロー○ーの方が車高が低かったのが以外!?
P5280449.jpg

トグロマフリャーが決まってました
同じ匂いがしましたよ!また、何処かで会った時はヨロシクでーす!
P5270415.jpgP5270436.jpg


SSKの専務にGREEENのハンドル、こんな感じにチョンチョンにトガラシてぇっていったんですけどぉ

「無理!」
P5270420.jpgP5270421.jpg
ホントにみんないろんな事やってました
1件1件遊びに行きたいものです。
P5270424.jpgP5280442.jpgP5270433.jpg
P5270432.jpgP5270423.jpgP5270425.jpg







同じ匂いのした「シャリィ」のショットです
テール台は私のより「ヤレ」てました・・・・・悔しかったです!

チャイルドシートはホント可愛いです。
以前Yオクで、あったんですけど、買い損ねて後悔しています!

鈴鹿までには・・・・・「ウッシッシッシィ~」
P5270428.jpg
P5270429.jpg
P5270430.jpgP5270435.jpg




ちょっと酔っ払ってきましたので、今日はこれくらいにしておきますね!


あーしんど! smoky



















おはようございます!

昨日は久しぶりのイベントで、楽しかったですねぇ~
デビューするマシンも多かったし、「超ヤング軍団」も初イベントで楽しめた様で、何よりです!

朝からみんな「ドブ掃除」してからの積み込みです!
この時、リーダーは「結び方、学んだんだ」ってニヤニヤしながら、みんなのバイク亀甲縛りして
くれましたよぉ!・・・・ヨッヨッ♪ハイテンション・・イグニッション♪・・・。
P5270410.jpg


いざ!神戸へ・・・れっつらGO!
P5270412.jpg

道中の、カッコ良かった「トラック野郎」です
「旅の~男の一人旅~♪」「ルルル~ルルルル♪」
P5270413.jpg
オーナー様勝手に掲示しています。削除する場合は即刻削除致します! 

ユッキンの先導で、無事に「サイクルワールド」に到着しましたぁ
興奮して助手席の「ヤング」はおならこいてました
P5270438.jpg
お世話になったんで、でっかい写真にしておきますね!


わぁーもーこんな時間・・・・・ちょっと今日はこれくらいでしておきますね!
うっしっしー・・・・作戦じゃ無いですよ、これからが楽しい1日のはじまりです

では、学校・お仕事・頑張って「いってらっしゃーい」
・・・・・・・・・・・・・・・私は朝から姫路です。

smoky


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




