


いよいよ、明日「モトモト」撮影会です!

撮影より、みんなの4miniを見たいんですよ!
メンバーみんなと「あーだぁこーだぁ」と言い合うのが面白いところです。
P5260397.jpg

GREENもデビューなんで・・・・
P5260398.jpgP5260401.jpg


専務のA型のローターがピンクになって、ピンクロー○ーになってましたけどぉ・・・・・・。
フレークを散りばめて、太陽があたれば7色フレークですわ・・・・ピンク・・・・・ロー・・・。
P5270405.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。あんどんも「シャリィ」のデビューです!
P5270404.jpg

あんどんに、ヤレタ・・・テールを頂きましたぁ・・・。
P5270409.jpg



明日!出陣軍団です・・・・親亀の背中にぃ小亀を乗せてぇ~
P5270407.jpg



ドブ掃除頑張るゾー・・・・・・・・・・・・・・・。

明日が楽しみですけど・・・・嫁はプンプンです・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・smoky








今度の日曜日は久しぶりの撮影会が「あ・る・ん・で・す

GREEENのデビューですので、とても楽しみです!

仕様は地味ですので、メンバーで盛り上げて何をエエにぃして、何するつもりです!

当日はココ! どんなのが来るのか楽しみです!
cw_shop_kobe2.jpg

031.jpg

H電器も行くべし!

でも、当日はみんなで「村」のドブ掃除してから参加ですけどぉ・・・・・・・。

ロッケンロールより、タッケンロール!



smoky



枝豆・とうがらし・キャベツ・なすび・きゅうり・ブロッコリー・ネギ・とうもろこし・パセリ・・・・・。
P5100331.jpg

どーぞ神様!枝豆たくさん出来ます様に!


smoky


















近所の「ヤング」がホームセンターに行きたいなぁーって言うんで、付いて行きましたぁ
途中で、ジョーシンに寄ろうってなって、プラモデルコーナーにまっしぐらで寄りましたぁ

車中で、ヘッドライト「イエロー」にしよーか?ってなって寄ったんですよ!
クリアーのイエローって無いやろ?って思いながら、行ったんですけど、有るもんですよ?
思わず買ってしまいましたぁ
P5140389.jpg

GreeeenにはYellowが良く似合います!
やり過ぎには注意!
でも何かやりたい・・・・・・みたいなぁ・・・・。
P5140390.jpg

それと・・・・・・・・・・
P5140393.jpg
これも買っちゃいましたぁ

「これ何?」・・・・・
これは知らなかったんですけど、プラモデル用の戦車とかの「赤錆とか・・・汚れ」ですぅ・・・
嫁のアイシャドー感覚でしょーねぇ~・・・・エエになりますよ・・・
こんなの、シャリィで使用するのって私だけかも知れません・・・・・・・・・・。

P5140387.jpgP5140388.jpg

カワイイっしょ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーでもイイ事ですけど・・・・好きなんです!・・・大事です!

・・SMOKY

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク




今日は午後から雨で、如何お過ごしでしたか?

午前中は、近所のヤングと専務とあーだ!こーだ!で・・・・・・
遊び半分で、またパーツを買いましたけどぉ~
P5130378.jpg

過去に落とした「JRP」に未練がありま・・す・・・・。
P5130379.jpg

撮影会までに、「S・S・K」専務にアウターローターに色塗ってもらいます。
楽しみですよ♪
P5130381.jpg

チーム内で、約3名注文入りましたぁ~
P5130385.jpg



昼からは「和歌山営業所」と「蜂」さんが来られて、本社にて会議を行いました。
「蜂」さんはロケットとDAXに敏感の様で、ヤングのDAXロケット「おー有り有りぃー」って
真剣に言ってましたけどぉ・・・・・。

多分、ネットで「DAX ロケット」で検索している筈です!



次来る時は、2階に「SMOKY-GARAGE」オフィスが出来ているかも?
事務員さんくらいは雇ってやりたいですね?・・・・・・・・ボン・キュゥ・ボン!
morristoybox-img600x450-1242201959v76a9o41880.jpg


おう!明日から仕事です!
近所のこーちゃんは、今日も仕事で頑張っています。AM3:00まで残業して、AM6:30頃
また出て行きます・・・・・・・。こーちゃん!無理せぇよぉ~!

和歌山営業所よ!「エエ」な蛍光灯ありがとね!
エエにぃ~付けますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SMOKY






休みが近くなったら、ワクワクしてきますよね!

土曜日休みの予定だったのですが・・・・・・仕事になってしまいましたぁ
上司命令ってゆうやつですよ!

麻生!しっかりせぇ・・・・・「まずは景気だ」!   どーなってんの?


みなさん!今はじーっと我慢ですよ!
画像 120


ラジオのアンテナ・・・・・・「左」に移設してるんです・・・・・USDM

GO!GO! Camp♪・・・・・・・・・・・・・smoky



今日は「健康診断」で、バリウム飲んできました・・・・・・・・。

今日は特に、半固まりのドロドロ感があって、気持ち悪かったです・・・。


の穴が少しユルイですよ! ピーピー
P5060362.jpg


この前、近所のヤングがですよ! 5万円もする、OVERのスイングアームが擦るので、削りまくって走ったらいつかは擦らなく
なる!って発見したかの様に惜しげもなく走ってましたけどぉ・・。


いつも、乳首立ってます!
P5060360.jpg



今日は、小荷物が届くのが待てずに、支店止めにしてわざわざ「GREEEEN」で取りに行きました。
佐川急便さんのお手伝いが出来たはずです・・・・。

カゴってホント便利です!

ちょっと途中一息タイム

この時にコーヒーがホント旨いんですよねぇ?~

そーそー、この前仕事場に「GREEEEN」乗って行ったら、2名程感染された様です・・・。
一人はBODYを仕入れた様でーす! 一人は黄色で、もー一人はパープルだそーです!
リュック背負って、ツーリングが楽しみです!!
P5100329.jpg


そーそー、この前こんなの作ったんですけどぉ

ワンオフ「バナナ」ってか?
P5070363.jpgP5070366.jpgP5070367.jpg

P5070370.jpgP5070373.jpgP5070374.jpg







clubmrr-img600x450-1241069010qnatej22303.jpgSMOKY









昨日は「母の日」でしたね?何かしましたか?

昨日はそーですね、AM4:30頃玄関をトントン・・・・・
「S・S・K」の専務が普通に、「早朝訓練ツー行くでぇ!」って・・・・・・。

AM5:00に、爆音で「早朝訓練」に参加しましたよ!

P5060355.jpg

道は当たり前ですけど、ガラスキでハイペースで気持ちよく走れましたぁ
「盗んだバイクで走り出すぅ~」って口ずさみながら・・・・・・・・・古い・・・・。

P5060356.jpg

そーそー、この5月31日に・・「さ・・・つ・・・・え・・・・い・・・・」があるんですよ!
またスンゴイマシン達を拝みに行くのが、楽しみです!



朝マックでも、ミーティングです!

「お前の、あのシグナルスタート・・・回転もっと合わせろ!」
「押忍!」てか?
P5060357.jpg







の日・・・・・・・・・・・・・。
P5060359.jpg
かぁーさん「コーちゃんも真面目に働いています」!







そーそーS・S・Kの専務の子供が生まれました
ホントおめでとう!これから色々ありますけど、BABYの為に頑張れよ!
ronot-img454x340-1240974869ovjrtv98627.jpg



楽しくやりましょう!・・・・・・・・・・smoky













あなたは行動派?

私は・・・・・・・・・・・・・。

この紺色の少年も、エエなおっさんになってる筈です・・・・・。

palpamphlet10.jpg

・・・・・・・・smoky



現場監督は「嫁」であり、もっとあそこをエエにしなさい!

もう一列並べなさい!・・・・・。あそこ、低い!やり直し!・・・・・。


枕木って、重たいし・・・真っ直ぐじゃないし、据えて低かったらやり直しで、砂入れて
高かったら、ハンマーでシバいて・・・また砂取って・・・・。

水道パイプを交わして、チェーンソーでエグッたりと ホント大変なんですよ!
途中で、誰の家の外溝をしているか?分からなくなりましたけど・・・・・・
P4300350.jpg

郵便が届いて、ちょーど息抜きに
GREEENに、付けてあげました  ピカピカなんで、エエに錆ささないと似合いません・・・!
P4300343.jpg

あと、チャイルドシートを付ければエエになる!
P4300346.jpg

監督の目を盗んで、ご近所をパトロールに逃げましたぁ

何故か、「GREEEN号」はたまねぎ小屋が似合うのは気のせいでしょかねぇ~?
P4300348.jpg

パトロールから帰り、家に帰りたくなかったんで、「S・S・K」に寄って、ハンドルを絞りましたぁ・・・・・・・。いくつになっても、甘えんぼぉ~
家に帰ったら、枕木が完成していたらイイんですけどねぇ~って思ってましたぁ

娘が、生コン打った駐車場の隅に「龍のひげ」を植えてくれてました
何処にも連れていけなくて、ゴメンねぇ!
P5010351.jpg


ご近所には大変ご迷惑をおかけしました、「頑張ってるねぇ」とか声掛けてもらったりと
ちょっと恥ずかしい感じです。

S・S・Kのファミリーも応援してくれて、監督とグルになって「そーそ-もう一列並べて・・・・」
「手抜いたらアカン・・・あそこをこーして・・・・」って、ホント誰の家をしているのかわかりませぇん!

でも、そのおかげでエエになりました!
S・S・Kに遊びに来た、西川プロも手伝って頂いて、専務も仕事放ってエエ仕事してくれました
とっちゃんも、チェーンソーの目研ぎを2回もしてもらったりとみなさんの協力あって
こんなにエエに並びましたぁ

「ありがとうございました!」
P5010353.jpg


♪あなたの~の庭をリフォーム♪
草でお困りならぁ~直ぐ電話ぁ~♪SMOKY-GARDEN~♪

・・・・・・・・・・・・・・・今日も早起き、節々カキコキ・・SMOKY 






みなさん、ゴールデンですよ!

この3日・・・・・・・・・・・・節々がカキコキなってます・・・・・。


ラジオでは大渋滞が流れている中で・・・・・・・・・・・・・腰・関節・・・・・・カキコキポキ・・。

P4300342.jpg

1年ぶり近くでしょーか?
家の外溝をするのは?そーいや、レンガをしたけど・・・去年の夏頃以来かも?

この季節になると、育って欲しいのが育たず、育たたなくイイモノが立派に育つ
草が木になろうーとしているのとか・・・・・・・・・・・・。
P4280327.jpg


過去に、手作業で据えた枕木ですけど、凸凹で・・・・・
別の所に枕木を据える計画が出てきまして、駐車場の枕木を取る事になりましたぁ
P4280328.jpg

駐車場は生コン一発をしました!
夜の9:00まで、コテで押さえましたんです・・・・・・・・
メンバーのみんなが手伝ってくれて、ホント助かりました。
一人でやってたら、妥協のオンパレードだったでしょーね?

この状態から、もー一回押えました・・・・・・・・・・・・・PM9:30まで!

P4290329.jpg

コツコツみんなに手伝ってもらって、エエになってきましたぁ
曲がってたり、長さが違ってたりして、エエになるもんです!

近所のヤング達に、一輪車で生コンを運んでもらって助かりましたぁ・・・・ありがとね!
P4290332.jpg


この場所に・・・・・・・・・・・・・・・・枕木を引きます・・・・・・。
嫁はココに「トントン・・・パンパンーンって、並べて・・・」って簡単に言いますけど、
そー簡単に行くわけ無いんですけどぉ・・・!?

どーなるやら?
P4290340.jpg



みなさん、ゴールデン如何お過ごしですか?

私は体は「ロボコップ」状態ですけどぉ・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SMOKY













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




