


小春日和で、高速大渋滞みたいでしたね!

今日は本当SMOKY日和で、気持ちよかったですよ!
近所のヤング達と集合して、「専務」も無理矢理連れていきましたけど
もーすぐ、専務BABYが出てくるんで、しばしの走り収めの様ですけど・・・!
P3260327.jpg


今日はパークタウンで、「ゼロヨン大会」をするんです。
みんな仕様変更・・・変更で、どんな具合かお手並み拝見となったのです!
ワカメ取っててたおっちゃんに、「兄ちゃんら、暴走族かぁ」って言われましたけど・・・・
いいえ、我々は「蝿レーシング」なのです・・・・・ハイ!
P3260328.jpg



こーちゃんDAXが変に早い・・・・20カムが効いてます。
モンキー・DAX・ゴリラ

[広告] アクセス解析

火花散らせて走ってます・・・・・・・・・。
P3260332.jpg


マックマン・・・・・・・・・絵になるずらぁ~
P3260336.jpg



速攻、ネットで落札いたしましたよ!
この人2枚持ってたので、コレクション用として、2枚買ってしいましたぁ~・・・
スーパーモンキータンクデカールなのです!
当時物・絶版・ラスト1個・レア・・・・・デッドストック・・・・・
弱いんですょ・・・・・。
899.jpg





前に落とした、JRP様・・・・・・ネットにも出てきません・・・・・・。



・・・・・・・・・・明日から仕事ですよ!
あー月末で、忙しいんですよ・・・・・・・・・・・・smoky


テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




本日、AM3:00出発で行ってまいりましたよ!

「テイスティ-タニグチ」さんに電話いれましたけど、まだ飲み屋でガンガンでした。
その後、電池無くなって・・・・・・・セイちゃん!  ホンマすんませんでしたぁ~!

この4ℓ・・・・・ヤバイです!
フルオリジナルで、ワンKEYで気持ちイイ具合ですよ!
ボルトも、緩めた感無くエエにヤレテいてモンモン来る感じがGood
イイ買い物してきましたよ!・・・・・買ったのはS・S・Kの代表です。
それで、メンバーの人がエエに仕上げるベースにりなりまーす。楽しみ!
P3180338.jpg

4ℓはノーマルで、絵になります・・・ウン・・・焼酎3杯イケマス・・・・。
E/Gも一発で、電気系もばっちりでした。
P3180334.jpg




Haruちゃんの1歳の誕生日会に参加して、蝿メンバーみんなであーだ、こーだと面白かったぁ
ご馳走様でしたです・・・・。Haruちゃんも ハッピーバースデイ!
33.jpg

明日から仕事ですけど、みなさんこの休み楽しかったですか?

・・・・・・・・・SMOKY




テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




あーこの日をどんだけ待ったでしょーか!

GEREENに火が入り専務と「マニア工場」まで走りに行ってきましたよ!

ハイギア過ぎて、多分80kmくらいしか出ませんでしたけど、今日気持ち良かったぁ
P3180328.jpg

これからが、小技で煮詰めていきまっせぇ~!



こ・こ・ろ・も満タンにしてもらいましたよ!
いつもありがとね♪
P3180326.jpg

無灯火(配線してましぇーん)でみんなで、「タバコ買いに」ツー・・・・。
P3180332.jpg



ミラーですけど、純正品ですけど・・・・・・・エエに錆てますけどー
ワンオフ
P3180331.jpg

明日は部品交換会です・・・。
AM3:00出発なんですけど・・・・・・・いつもの起床時間かも・・・。


大勢で行きますので、きっと楽しいに間違い無いです♪



もー寝ます・・・・・・smoky




テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




今日は子供の友達が来るとの事で、イイパパをしてやるつもりでしたけど・・・。

ついつい、ビール飲んで走り回って・・・・42.195kmを走ったかの様に
呼吸困難になる勢いでしたよ!

その後、爆睡してしまいましたぁ・・・・。
P3170323.jpg

今日、GREENの産声を聞きましたよ!

シャリーシャリー・・・ブルン・・
近所のヤングが、88ccで130km出たんですよ!
12000rpmくらいで、まだ余裕あるらしい・・・・・・・んです!

今度、カメラSETして
シャコタン小僧、140kmの壁 ビビリミッターを解除せよ♂
特集をしますので、乞うご期待♪


chaly_cr262.jpg


今週の日曜日は「部品交換会」ですよ!

てっきり、明日って思ってたんで、朝3:00から途方に暮れるところでした・・・・・。



・・・・・Smoky

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ




する事が他に無いんでしょーか?


Greenが我が家にに戻ってきました!
P3110548.jpg
べったり行きましょー!べったりっ!


ノーマルマフリャァ~が一番良く似合いますね?
P3110547.jpg

ガソリンタンク・・・・・またやっちゃいましたぁ~形状が違ってましたぁ
入札する前は「焼酎」飲む前にみなさんしましょー・・・・・・
P3110551.jpg

フロントフェンダーも些細な事なんですけど、少し下げた方がエエになる・・・・。
P3110557.jpgP3110558.jpg


リアフェンダーも途中です・・・近所の子供達と野球を本気になってやってしまい、
あんまり進んで無いですけど、付けたり外したり・・・感じ見たりして・・・・他の人から見ても
何処か悪い?って思われている筈ですけどぉ・・・・。
P3120565.jpg

222.jpg

あっ!S/S/Kの専務に2つ謝らない事が・・・・・・。
オフセットスプロケ・・・・あれ?何で外してんやろ?って、あっ此処にあるやんって思って
社長に付けて頂きました・・・・・・??パクッたんでしょーか?
ひとつお買い上げでお願いします・・・・スミマセン・・・。

それと、キャブの写真アップは次回します・・・・・撮るの忘れてしもーたぁ・・・苦労の跡が
一杯ありましたぁ・・・ありがとね!


店にDAXと、E/G載ったモンキーのフレームが気になりましたけど、アレは何?もしかして?



H電器くーん進んでますか?
ガソリンタンク、分けてくださーい!
P3110546.jpg




。。。。。。。。。。。。。smoky



今日は「ホワイトデイ」でしたけど・・・何かしましたか?

娘には鯉のぼり買って帰ったんですけど、「パパ・・・キライ・・」って言われましたぁ
ナンなんでショー・・???
P2190503.jpg
P2190501.jpg
P2190502.jpg

古き良き「アメリカ」です・・・・・。YES!・We・Can!・・・・・早く寝まーす!

また明日!・・・・・・・・・・・・・smoky

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




コレ!20歳の頃乗ってましたぁ~

和風っぽいですけど、エンブレムだけ240Kの輸出仕様にしていました。
この頃行き着けの車屋さんがあって、フルノーマルの姿でずーっと片隅に置いてありました。

いっつもあったので、何も思いませんでしたけど・・・・車屋さんが、手放すって言った瞬間
情が沸いたのを思い出します・・・・。

ナンバーも当時用だったし・・・思わず・・買って、アダルト?にしましたねぇ~
でも、GT-Xだったんで・・・・パワーウインドーのインジェクションでしたんで、3ヶ月乗って
売っちゃいましたぁ・・・・・。

この時、ヒヨコの仕事してました・・・・・・・恥ずかしい・・・・!

998.jpg

ハヤシの14吋10Jが自慢でした・・・・・・引っ張ってましたぁ・・・・今も変わってませんけど?
この細いデュアルマフラーが和風です  こー見たら、もー少し低い方が良かったかもね?




古いのが新しい!!・・・・・・・smoky





テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク




またアップしますよ♪


今日も4ミニ日和で、充実した休日でしたね・・・・・・。


さぁ~行きまっせぇ~
P3030506.jpg




今日は朝から、一人で近所の パトロールして来ましたぁ
多分、信号で待つ度に・・・・車の運転手・・「若い奴ぁ?」・・・・「エエおっさんやないかぁ~」・・みたいな?
P3040531.jpg


お決まりの寂しい一人でのショットです!
この時のタバコが一番旨いんでよね・・・・・?
P3040525.jpg

FAN・FAN大佐を堪能あれ!
JRPもタコメーターが付いてこれません・・・・・・
アウターローターは気分をそそります・・・・・・・・。



昼から、S・S・Kの専務が遊びに来て、嫁から開放された様で・・・・
苦労してもらって、タイヤを入れ替えて頂いて・・・・・小バエ「集合」かけました。
みんなでプチツー行きました・・・・・ホント久しぶりで楽しかったなぁ~

アウター切って、そのおかげでシリンダーヘッドの「JRP」様がちょっとボトムしたらタイヤを削る
イタヅラをしてたんですよ!
改善はネックを寝かすか?3cm延長フレームくらいですけど、ヤングの130の装着を見て
遊び半分で入れてみました・・・・・「ヤンキー」仕様です!
個人的には、前の方が大好きなんです♪
更にシャコタンになって、打倒「マンホール」です・・・・・・・・・・。
P3050538.jpg
P3030507.jpg


遠近法で、我がSEA-MONKYが小さく見えますけど、ホント小さくなりました
P3050536.jpg

正月にゴミは持ち帰らないと、罰金5000円の時のモンキーですが、
リニューアルのオレンジだよ!でしょーか?
P3050537.jpg




ワイドマン兄弟でーす!
P3050541.jpg


S・S・K専務も4ℓの124ccエンジンを嫁DAXに載せ替えてました。
4ミニはみんな排気量と思いがちですが、違う様です・・・・・究極は「88ccを極める」
ヘッドを何にしようか?悩んでおります!カラーもゴールドも変身するとかしないとか?
悩んでおります・・・・・・・乞う御期待!

P3040518.jpg
【ウイリー号・・・・専務の嫁号です!】

コーちゃんDAXも、変身する様です・・・・・・だって、今朝早くから働いているんですから
頑張れ「コーちゃん」!!




あー酔っ払ってまーす!・・・・・・・・・・SMOKY

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




久しぶりのアップです・・・・・・・・・・・・。

みなさん「風邪」など大丈夫ですか?
P3040521.jpg


法事から帰って、速攻・・・あなたの町のS・S・Kに駆け込みましたぁ
JAZZのカウンターシャフトと、オフセットスプロケでどーです?チェーンラインもバッチリでしょ!
えっ!フェンダー曲がってる?・・・・・・・いいえエエに錆かけてるのです・・・・・。
P3040509.jpg

もーすぐ乗れる所まできましたよ!
後はキャブを収めるのと、クラッチ周りですよ・・・・・早くひん曲がったカゴを付けてあげたいです
P3040510.jpg
こんなBODYが気になるのは私だけ?
600x450-2009021800082.jpg9274027_v1210695093.jpgarien1983901-img600x360-1234884165090215_1157~010001



組合仲間の「ペロさん号」もS・S・Kに入ってました
アダルトに仕上げています。前後カニのブレンボ・・・リアは削りすぎて・・・「ちーん」です
NSRのホイールとシートが決まっています!
P3040511.jpg
P3040513.jpg

悪い"Young" Machineです。
リアには130のタイヤを入れ、地上高2cmになってしまった様で、普段走れないんで
リアショックカチ上げキットを入れてるんです・・・・・。
ほんで、泣く子も黙る「泉モータース」の新作マフリャーを装着しましたぁ
44449.jpg




それと、私が「法事」に入っている間に優しいYOUNGが
僕のSEA-MONKYにエンジン載せておいてくれましたよ!
エンジンガード、パクリかけた様ですけど・・・・・

途中電話して、「チェーンソーみたいな音やで、・・・・フォンフォン・・・」って電話の向こうで
フォンフォン?・・・・・・・・とうとう付きましたぁ・・・ファンファン大佐です。
デイトナアウターローター・・・・・YOUNGのお下がりですけど・・・・・フォンフォンと軽く気持ちイイ!

YONGは喜んでいる私を見て・・・・・・・・「若いのぉー」って目で見ている様です・・・。
442.jpg



早く、明るくなって欲しいです・・・・今日は専務もヤングも忙しい様で、一人でファンファンツー
でも行って山の中にコモって、目をつぶって「ファンファン」を堪能したいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またアップしますね?

FUN-FUN・・・・・・うれしいてぇ~♪     



部品交換会近し・・・・・・・・・・smoky










テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




