


行ってきましたぁ~ 4ミニパラダイス「鈴鹿サーキット」

仕事から帰って、速攻準備して出発しました。
あの猛暑の中、睡眠時間1時間半・・・・・・・・・・・。「寝れなかった・・・」
って言うか、寝たら死んでしまうって本能がはたらいた様です。


4ミニが700台以上集まった様で、すんごいマシン達が集まりました。

それと、サーキット場内での撮影で、「カスタムコンテスト」と「4ミニちゃんぷ」の取材
撮影をしてもらいました。

・・・みなさん、私みたいな「モンキー」に時間を割いて、申し訳御座いませんでした。

P7260147_convert_20080727123523.jpg




とっちゃんもバッチリ撮影
P7260136.jpg




みんな揃えた「大阪4mini組合」Tシャツ・・・・。
P7260128_convert_20080727170553.jpg




初出場で、ブースデビューもしてしまいました。
みんさんすんごいのばっかりで、「これノーマルですか?」「えっ!!うん」ってな感じです・・・。
それくらい、場違いみたいでした。場所取ってスミマセンでした・・・・・・。

P7260163_convert_20080727170942.jpg




一緒に組合参加した、「愛車道さんと、tomoくん」 

P7260164_convert_20080727171520.jpg




我らの、「突撃隊長」

P72601158_convert_20080727173729.jpg


P7260117_convert_20080727174040.jpg
P7260123_convert_20080727174113.jpg
P7260126_convert_20080727174009.jpg
P7260125_convert_20080727174145.jpg
P7260108_convert_20080727175130.jpg
P7260158_convert_20080727175430.jpg

過激マシーンが多かったです。みなさん、加工・加工のオンパレードでした。




最後の締めくくりは、「パレードラン」です。
サーキットコースを4ミニ700台の檄走するんですよっ

次の日「8時間耐久」があるあのコースを・・・・・・
観客の前のストレート、「テック21」のFZRに乗った「平 忠彦」の様に・・・古い。

P7260185_convert_20080727180400.jpg
P7260189_convert_20080727181526.jpg

P72601838_convert_20080727181907.jpg

みなさん暑い中ご苦労さまでした。帰りの道中は「来年は、あーだこーだ」と夢膨らませ
気持ちはもー来年の話題。

この日鈴鹿サーキットでは、4ミニ以外に各所にてハレーやリッターバイク、障害者の人にバイクの楽しさをと、リアシートに乗せて走る等各種イベントが盛りだくさんでした。



本当にみなさんのおかげで楽しかったです。また来年みなさんと一緒に会える事を楽しみにしていまーす。有難う御座いましたぁ~



いよいよ、明日から鈴鹿にデビューです。


岡山以上に、「すんごいんの」全国からやってきます。
また、アップしますね。

夕刻に、鈴鹿のサーキットコースをみんなで、走るんです。
ほんで、その次の日が「鈴鹿8耐」と来たもんだぁ



来年の鈴鹿に向けて、学習してきまぁ~す。



627898129_144.jpg




「新しいマシンが出来ました」

RRさんのNEWマシンのご紹介でやんす。



17192075_1631817623_convert_20080721064100.jpg

お猿もうらやましいんですが、お住まいがうらやましい・・・・。

17192075_1825250084_convert_20080721064019.jpg

お尻は6.2Jのワンオフ仕様でプリプリ オ・ケ・ツ

17192075_1627027913s.jpg
17192075_2109901158.jpg


タンクはフレーク炸裂のカワイイタンクでやんす。

17192075_2080444739s.jpg


あ~ウラヤマシイぃ~   お猿と・・・お住まいが・・・・。

17192075_3698633514.jpg

遊び心をクスグル「ミニマムA型」です。 ブラックホイールにイエローレターがニクイです。
A型はリアがリジットなので、ハブ周りが怖いですが これで、ローソンに買い物行ったら
オシャレぇ~








「何事も妥協をするな」

ホームセンターで、1台10万くらいで販売したら売れるでしょうか?



ちゃんとブレーキ効くそーです。

34_convert_20080715210942.jpg


キャリパーは当然「メッキ」なんです・・・・・・。

78_convert_20080715211028.jpg







今日は、昨日めだかの水がお湯なってたんで、これはかわいそうーと思って、作りかえてあげよう
と思って、ノコを片手ににギーコギーコ



作って3年の「めだかの日陰ブタ」1号です。全く日陰になっていません・・・・・。

P7130124.jpg


2号機の途中です。役に立つんでしょうか?めだかって強い奴です。
P7130123_convert_20080713211926.jpg


木と木との隙間が違うんは、センスですよセンス・・・・・面倒くさいんです。



さぁーステイン塗るぞーと思った瞬間・・・・・・・


「フォンフォン・・・・・フォン」
「おっ」結局、午前中「プチツーリング」を近所のヤングと行ってきました。
気持ち良かったぁ~


P7130118_convert_20080713212842.jpg


これが、OVERのスタビ付きのスイングアームです。
既に、マフラーが擦っているんですが・・・・・・・・。


P7130117_convert_20080714053251.jpg



DAXヤングと、モンキーR(前回、岡山のビンゴゲームで当たった号)と
4台でプチツー、僕も午前中「ヤング」でした・・・・。


P7130121_convert_20080713214153.jpg



「犬も泳げば着やせする」



あまりの暑さで、「ウエバー」もプールの中に入れてあげました。

こちらは親切と思いましたが、ウエバーは生・死をさ迷った様です。


P7120110_convert_20080712200049.jpg


濡れた「ウエバー」は別犬で、「お前は何処の犬?」

P7120114_convert_20080712200127.jpg



「死ぬかと思った」って言う様な顔をするなってぇ~

「ゴメン・・・・ね」


P7120115_convert_20080712200216.jpg



・・・・・・・・SMOKY



本日は地味に「エンジンガード」を取り付けました。

アダルトなパーツで、何からガードするのやら?

たった「コレ」を付けるだけで、汗でボトボトになりました。
P7120107_convert_20080712135131.jpg








タンクに写っているののは「アダルトマン」・・・・・・・・。


近所の「ヤングマン」はOVERのスタビ付きのスイングアームが本日届いて付けました。

高価で、地面「スレスレ」で、キャッツアイは交わせません・・・・。

「あ~アダルトマンも、付けたいぃ~」  


「ママー・・・・・僕も買ってぇ~」







このアダルトパーツの話題は出なかった・・・・・・・・。 SMOKY


P7120109_convert_20080712140701.jpg

テーマ:MotoGP - ジャンル:車・バイク




絵になるジャァーマニィのショットです。



075_convert_20080708222040.jpg



「うんこ」したいんだけど・・・・紙持ってる?
昨日の「サザエかなぁ~」


・・SMOKY












暑い夏に、冷蔵庫に冷えた「トマト」に塩フッテ食べるトマトに育ててます・・・・・。



P7060120.jpg



アダルトなパーツで、付けない方が良いって言う人と

アダルトだって言う人がいるんでしょうが、「何か付けたいん」ですぅ


ちなみに、「シャリー」用新品で、780円ナリ~


P7060118.jpg



リフレクターを付けましたぁ~ 「輸出仕様」です・・・・メッキモンキーには設定があるののか
知りませんが、「いらん事」をしたくて付けました。

穴を開けて、ネジ込みですが勇気が無くて両面テープでガッチリコースで付けています。
P7060117_convert_20080707224535.jpg


まぁ~どーでもいいでしょっ$$
結構気にいってたりしてます。

P7060113_convert_20080707225111.jpg


まだまだ進化して行きますよぅ~ また鈴鹿で刺激されてきます・・・・・。

そーそーちなみに、TUTAYAで立ち読みしたんですが、「モトチャンプ」に我が軍団が載ってたんで、
思わず、並んで買いました。

P7050111_convert_20080707230302.jpg


手前からが我が軍団です。

僕のは、少しかぶりマクって写っているんです。「ウォーリーを探せ」みたいでぇ・・・。
デビューです。

鈴鹿はTシャツとステッカーも作るんです。
また、紹介しますね。



期待しないで下さい・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・SMOKY

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク




「The Star Festival」


願い事はひとつ



「みんな仲良く」・・・・・って書きました。


P7060121_convert_20080707222739.jpg



toppugazou_convert_20080707223308.jpg



ハイエースって、以外と「カッコイイ」のって少ないんでしょうか?

それか、私が変わっているんでしょうかねぇ?

デリカも今年いっぱいだし、年末なら少しは安くなっているんでしょうか?


ハイエースなら、黒バンパーですよね・・・・?
黒ミラーで、ノーマル鉄チンでペタペタでもイイかも・・・・。

サイドには、アチャラ風な会社名でも描いて、ノースモークでするかなぁ~。






99_convert_20080705213628.jpg




DSC036489_convert_20080706041928.jpg






「カーナビをつけたなら・・・・・・」



「HEY!!やっと俺のマシンにも、カーナビを付けたんだ」

「大画面で、とっても見やすいのが自慢だぜぇ」




「えっ$$、カーナビ付けて何処へ行くかってぇ?」

「やぼな事聞くんじゃぁねぇよぅ~ こんなダイエットスーツみたいなの着て
何処も行ける訳ねじゃねぇかぁ~・・・・・・・・」















取って付けたネタで申し訳ございません・・・・SMOKY







usdm_t_04.jpg





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




