


画像 072
この姿誰かに似てる??



明日から5月です。仕事の帰り、GSの前に大行列です。「あ~明日から5月かぁ~」4月も終わりです・・・・「あっクルージン出てるやん・・・」速攻ツ・タ・ヤで並びました。 (5月になったら、値上がりするかの様に?)                             


 画像 071



画像 042
オイルクーラーのステーが振動で折れていたので、 「ワンオフ」う~ん良い響き・・やっと一人前になった様な、していない様なぁ
先日、磨くのに意地になって、「あーこれ邪魔だ」外して・・「あーこれも邪魔」ネジ緩めて・・

近所のTくん「走りに行こうよ~」

僕 「OK」

 パオー・・・90km・・100km・・120km・・・パオーン 「くにゃ」

 パオー「負けねぇぜぇ~」・・・・わぉー



Tくん「コーヒーでも飲もうかぁ~」

僕 「OK」・・・ボロロン・・キィ~

僕 「何じゃこりゃぁぁ~」

・・・・・・・・・・後輪のネジが吹っ飛んで、タイヤが・・ホイールが・・・ボロボロ

乗って帰れなく、お嫁に迎えに来てもらいました。

嫁 「アホ」だって・・・。

僕 「面目ない・・。」 

あの、高速バトルを思い出すだけで「ゾッっと」します・・・。
ホイールのガリ傷は、ペパーあててバフッって修復
タイヤは新品買って、アジャスターは以前買ったYオクの出品者に問い合わせして、
¥1000握って、クロネコを待てず取りに行きました。

スタビが買えたのに・・残念

今は、割りピン入れて運行前点検入念運動月間です。ハイ





今日も早起きして、モンキーを磨くだけでは「もったいない」「もったいない」・・・・。

でも磨きたいかも?
我が家の唯一の「ウッドデッキも朽ち果てそーで、今年の夏は越せないかも・・・。
天気いいし、お盆休みは「暑い」し、ムチを打って、ホームグラウンドのコーナンで「ステイン」買ってきました。店で、色をいろいろ悩んで買いましたが・・・見本と全然違い
何か安っぽくなったよーな・・。JAROに電話だぁ
■ビフォー画像 060

■アフター
画像 062


乾くまで、いい天気だったので「やっぱり・・・」
画像 068
画像 070

暖かくなったら、アイドリングがバツグンに良くなったです。
寒い日の「オイルクーラー」でクールダウンだったのでしょうか?



あまり世に出回っていない、フィニッシャーがメンバーに加わりました。
画像 044
画像 047

ちゃんと、アイロンが開く優れものなんです。遠近方で舗装現場?画像 049
お気に入りの1台です。画像 051
カクカクがいい・・。  画像 053
2年ぶりに外に出れた親子 字体や、ステッカーのバランスって大事ですね~タイヤのかぶり具合がバツグン!!  画像 054
今では、集めなくなったんだけど、(入らないんだぁ)子供より、おもちゃが多いかも? 画像 050
新旧モデルです。そーです、安全+第一なんです。



愛犬「ウエーバー」です。顔はお爺さんみたいな奴ですが、カワイイ奴です。「よーし、よし・・・」とくすぐるとウレションをするやっかいな奴だぁ

仕事から帰ってくると、いっつも玄関までシッポ振って出迎えてくれる「いい奴」なんです。



村山総理じゃないゾ!!プンプン ウエバーでんがなぁ


人なつっこい、シルバーハニケンダックスフンドの「ウエバー」です。個人的には、ソレックスの方が好きなんですが、前任のお方が命名していたので、そのまま受け継ぎました。叔父さんみたいな顔が愛苦しい奴で、「ウ○コ」に10分あればOKの奴です。






smoky-smoky32.jpg



こんなの走れるんでしょうか・・・・?


走れません・・・でも、カッコイイです。撮影用でしょうかぁ~?
バンク角は「ゼロ」火花の嵐 でも「キレイ」で拘っているのがス・テ・キでんがんなぁぁぁ



この前「バフ」りました



他を磨いていたら、暇だったので磨いてあげました。ちょこっと磨いて、取り返しつかなくなってしまったのは、言うまでも有りません・・・・・・・・。

手磨きです・・ハイ

新しいアルミ材はすぐキレイになります。

クラッチカバーは、20年の歴史に逆らえず、バフッてもキレイになりません・・。



ステッカー作りましたぁ




ステッカーつくりました




よーし、寝よう





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 SMOKY-GARAGE, All rights reserved.




